ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

【追記あり】明日の『ウギョル』もお休みの予定。。

予告編だけは、HPで流れていますけれども、

明日の『ウギョル』も、掲示板に

お休みの予定・・と書かれていました。。残念!!


[欠放案内]私たち結婚しました8月4日土曜日欠放案内


こんにちは「私たち結婚しました」担当者です。

「私たち結婚しました」を愛する視聴者皆さんありがとうございます

8月4日土曜日私たち結婚して要は2012ロンドン オリンピック- [バドミントン]男子ダブルス準決勝

放送により欠放される予定です!

視聴者皆さんの多くの了解お願いします。



欠放による不便を差し上げた点、非常に申し訳ありません。



だって! ホントに不便!





『ウギョル』の時間は、バドミントン、男子ダブルス・・

女子は、怠慢プレーで失格になってしまったわね。

あんなプレー、見たことないわ。

やっぱり正々堂々と戦わないと!!




仕方ないので、またまた予告編で我慢しましょう。







【追記】

やっぱり、オリンピック放送になりました。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











【 2012/08/03 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL