ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『屋根部屋の皇太子』ようやく視聴開始!!

KNTVで、先月27日から放送開始をしている『屋根部屋の皇太子』

ようやく視聴することができました。


<皇太子イガクが愛する世子ビンを失って300年の時を越えて
 
 臣下たちと一緒に21世紀のソウルに飛んできて

 前世で終える事ができた女性との愛を成す・・>(Wikipedia)


出演は、ユチョン、ハン・ジミン、イ・テソン、チョン・ユミなど。


ユチョンの臣下たちに、『成均館スキャンダル』でもユチョンと共演したイ・ミンホ

『ドクターチャンプ』や『恋人作り』などのチョン・ソグォン

チェ・ウシクssiは、見覚えがあると思ったら・・

『チャクペ』では、イ・サンユンssiの子役や

『根の深い木』では、カリオンの青年期を演じていたのでした。

また、世子ビン候補だったブヨン役の子は、『よくできました!』で

スン☆の子どもピョルね。

他にも、カン・ピョルさんも久しぶりに観られたし、

脇もイ・ムンシクssiやアン・ソクファンssiなど、しっかりとしていて

これからが楽しみです。



その他の出演者たち


1話目は、皇太子の元に嫁ぐ世子ビンのお話で、

妹ブヨンにやけどを負わせ、世子ビンを横取りした姉ファヨンが、亡くなり・・・

「事件」を追う皇太子と3人の臣下が、21世紀のソウルに..

たどり着いたところは・・何故かブヨンの生まれ変わり??の家。

少し複雑になりがちな進行も、とくに問題なく、楽しく観られました。


現世でも、ファヨン(現世ではセナ)はブヨン(現世ではパク・ハ)に辛くあたり、

置き去りにして、見捨てるところは『太陽の女』を思い出し・・

がけから落ちて現世に・・というところは『千年の愛』を思い出し・・

でも・・大丈夫。。ユチョンだから^^


タイムスリップしたユチョンたちの驚きぶりが、とても楽しいです。

『千年の愛』のときよりも、上手に描かれていると思います。

週1話なので、視聴がすぐ終わってしまうけど、毎週楽しみ!!

溜めずに、頑張るわ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



ユチョン君
おはようございます^^

ここなつさん~~
私もユチョンファンのお友達から届きました
「屋根部屋の皇太子」DVD、観始めました~(笑)
お友達は韓国放送時リアルタイムで観るほどの
熱狂的なユチョンファンなんですよ~(笑)

ハン・ジミンさんも明るく可愛い女性を演じていて
好感が持てますね~
ハン・ジミンさんが一番はじめに作ってあげた「オムライス」が大好きな
ユチョン君ですが・・・
朝鮮時代にはケチャップはありませんから好きになる
理由がわかりますよね~~
子供のようで大爆笑でした!
ホント~ 彼らのソウルでの驚きぶりが面白くて
楽しいドラマですね(*^^)v

【 2012/08/06 】 編集
楽しみですね!!
rabuさん^^こんにちは。
『屋根部屋の皇太子』、ご覧になり始めましたのね!
ハン・ジミンさん、今回は、とても元気で明るくて、
いい感じですね!!
rabuさんがおっしゃるように、
タイムスリップしたユチョンたちの驚きぶりが、面白いし、
そうだろう・・と納得しながら楽しめますね。
DVDだと視聴が早くて、いいですね!!
KNTVでは週1話なので、時間がかかりそうですけど・・
溜めずに楽しめそうです。
【 2012/08/06 】 編集
お久しぶりです!
私も、このドラマ、BS登場を楽しみに待ってる所です(^-^)v
ユチョンくんは成均館で気に入ったのですが、このドラマでは、時代劇と現代劇の彼が観れるということで楽しみです♪
千年の愛は、とても好きなドラマでしたが、タイムスリップの仕方が同じなんですね♪ソン・ユリさんが、とても可愛いかったのですが、ハン・ジミンさんも可愛くて明るいキャラだそうで楽しみです!イ・テソンさんやソグウォンさんといった共演者の俳優さん達も楽しみです♪
【 2012/08/08 】 編集
お久しぶりです^^
キムコさん^^お久しぶりです!
『屋根部屋の皇太子』、とても面白いですよ~!
早くBSで始まるといいですね。
ホントに~!時代劇と現代劇のユチョンを楽しめるのは、うれしい限りです!
『千年の愛』お好きだったのですね^^ソン・ユリさんのお姫様ぶりは、かわいかったですね。
「崖」からタイムスリップというところが、似ていると思いますよ。
イ・テソンssiは、今回はちょっと悪役。メーキングインタビューで、毎回、やったことのない役をする
というモットーらしいです。
ソグウォンssiも、結構笑えます^^是非是非お楽しみに!
【 2012/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL