ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『棚ぼたのあなた』に出演中の気になる人たち。。。

KBSWで放送中の『棚ぼたのあなた』。

再放送を視聴しているので、12話まで、何とか追いつきました。

韓国でも、現在放送されているので、

「先」が結構、聞こえてきますね^^


そんな『棚ぼた・・』ですが、まだまだ見始めて間もない私が、

気になる方たちを見つけました。


まずは・・

ユニ(キム・ナムジュ)が家庭教師をしていたときの教え子ジュユン役の

イ・ヒジュンssi。

今は、ユニの義妹イスク(チョ・ユニ)と犬猿の仲のように戦っていますけど・・


イ・ヒジュンssiは・・

『王女の男』にも出演されていたのですね。

あまり記憶がないけれども・・たぶんあの人。。麻浦の遊郭あたり・・

今から観る方は、是非お確かめ下さい^^


そして、グィナム(ユ・ジュンサン)の叔父さん(キム・サンホ)の息子役の子。

お勉強がちょっと苦手だけど、イケメンなのでもてるジャングン役のクァク・ドンヨン君。

観たことあるようなないような・・でも、ドンヨン君は、

この『棚ぼた・・』がデビューだそうです。

CNBLUEと同じ事務所なので、ミニョクと一緒というのは、心強いわね。

昨日のニュースでは、カメオ出演したシン・セギョンさんとご対面したということです。

また、劇中「Ce song」というユ・ジュンサンssiが作詞作曲の歌に

「父」キム・サンホssiと参加しているのも注目ね。


視聴。。ただしユ・ジュンサンssiの声だけみたい^^


他にも、キム・ウォンジュンssiも、かつてのアイドル役を、

とてもコミカルに演じているわね。


そんな脇の方も含めて、楽しい『棚ぼた・・』

なるべく、「先」を読まず、目に入れないように

楽しみたいですよ!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL