ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

チェ・チョロssi、『都市征伐』に参加。

長い間、謹慎していたチェ・チョロssiですが、

キム・ヒョンジュン主演のドラマ『都市征伐』に出演することになりました。



俳優チェ·チョロが、ドラマ"都市征伐"(脚本ファンジュハ·演出ヤン·ユノ)に合流します。

このドラマ関係者は12日、スポーツ韓国と電話通話で

「チェ·チョロが"都市征伐"でチャ・ソングァン(キム·ヨンホ)を

最側近で補佐する役を引き受けた」と明らかにしました。

チェ·チョロが演じる役は、チャ・ソングァンの部下で、

ベク・ミル(キム·ヒョンジュン)と実質的に敵対する人物。

チェ·チョロは先月中旬、日本で始まった最初の撮影から一緒にしています。

チェ·チョロが骨身を惜しまないアクション演技を披露すると、

彼と呼吸を合わせるキム·ヒョンジュンも

「リアルな演技を一緒に行うことができてうれしい」と答えたという裏話。


チェ·チョロは、 『都市征伐』に先立ち、

9月8日初放送されているKBS 2TV週末史劇『大王の夢』で

2年ぶりに地上波に復帰。

『都市征伐』は、放送社編成がまだ確定していない・・・



Naverより。。


『都市征伐』は・・

<同名の漫画を脚色したドラマで、

 幼い頃自分と母を捨てた父親を恨みながら成長した主人公 "ベクミル"が

 自分の家族を破滅に追い込んだ社会の絶対悪への復讐を描くドラマ>(Daum)

出演は、キム・ヒョンジュン、チョン・ユミ、ナムグン・ミン、キム・スンウなど


撮影は、日本などで始まっているそうですが、

まだ放送については、確定していないのですね。。



そして、もう1本の『大王の夢』は・・

<大王の夢は、キム·チュンチュの生涯を中心に繰り広げられる三国統一の主役たちの話>(Daum)

キム・チュンチュ=金春秋のお話ね。

『善徳女王』では、ユ・スンホ君が演じた役を、

ここではチェ・スジョンssiが演じます。

また、テウンssiが演じたキム・ユシンは、キム・ユソクssi

善徳女王には、パク・チュミssi。

チェ・チョロssiが演じるのは、義慈王。百済最後の王です。

『大王の夢』は、9月8日(土)21:40~放送されます。


チェ・チョロssi、ようやく、テレビに出られるようになりましたね。^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/08/13 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)
キム・ユソクさん
チェロさんには悪いのですが、ユソクさんに反応しました(^^; 「大王の夢」に出演されるのですね。それも、スジョンさんと、だなんて、とても楽しみです!今、放送中の「笑ってトンヘ」のユソクさんがとても気に入って、楽しみに観ています♪彼の笑顔がいいです(^-^)v
【 2012/08/14 】 編集
キム・ユソクさん2
キムコさん^^
キム・ユソクさん、とても多才な役者さんですよね!!
『笑ってトンヘ』では、アンナに一途で、かわいい刑事でしたが、
『トンイ』では、憎らしいチャン・ヒビンの兄。。
私のイメージは、『クムスン』のお兄さんで、真面目な感じだったのですが、
ユソクssiのキム・ユシンも、どんな感じなのかしら~楽しみです。
【 2012/08/14 】 編集
チョロssi
こんばんは^^
久しぶりにチョロssiの名前を発見!!(笑)
「都市征伐」でヒョンジュン君と敵対する役ということは
悪役なんですねぇ~~
きっとチョロssiらしい徹底したこだわりがあるとおもいます。
楽しみですね~(^○^)
でも、このドラマも豪華キャストですねぇ!!
【 2012/08/19 】 編集
ね!
rabuさん^^
チョロssi、ようやく復帰されましたね。
これからも、大いに期待したいですね。
きっと、悪役なのでしょうね。
キャスティングもヒョンジュン君にも、楽しみなドラマですが、
意外にハードなドラマなのね〜!
【 2012/08/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL