ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『康哲本色(カンチョルボンセク)』視聴終了。。。

KBSWで『広開土太王』が終了したあと、

放送していた『康哲本色(カンチョルボンセク)』

全4話なので、お気楽な感じで楽しめました。


<ミガン姫が婚礼を拒否し、無断で宮廷を脱出して

 起こす事件を描いたフュージョン史劇>(Daum)


出演は、ミガン姫には、ホン・スア

ミガン姫を探すチョルギに、オ・マンソクssi。

王様には・・ソン・ヒョンジュssi


その他の出演者は、こちらでどうぞ。


KBSWのHPには、

<朝鮮王室の姫と朝鮮時代の小説家が繰り広げるミステリアスでコミカルなストーリー!>

と書かれていますが

題名からすると、もっと深刻なドラマなのかと思ったら、

本当にコミカルなドラマでした。


元々は家柄もいいノ・チョルギ(オ・マンソク)でしたが、

手柄を立てても、ご褒美は紙1枚だけに、嫌気がさして、

小説家に転進。やがて人気作家に!

今でいうサイン会には、若い女性が長蛇の列・・

その中には、家出をしたミガン姫も・・


一方、世間では、女性の拉致事件が多発。。

王から呼び出された捕盗大将は、事件の解決に呼び出されたのかと思いきや、

家出したミガン姫の隠密捜査の適任者を推薦するように言われ・・

小説家のチョルギを推薦するのでした・・・



ミガン姫を探しだしながら、拉致事件も解決していき、

その実話を小説にしていくのですが・・

ツメが、とっても甘すぎて、びっくりです(笑)

ツッコミどころ満載よ~!!


それでも、一番印象に残っているところは・・

ミガンとチョルギが、小説の題名を決めるところで・・

『王女の男』とミガンが言うと・・

「どこかで聞いたことがあるなぁ。。」とチョルギが答えるところかな~^^



たまには、こんな楽しいドラマもいいかもね!

マンソクssiを観ていたら、『ぶどう畑・・』を思い出して、

久しぶりにOSTなんて、聴いてしまったわ~♪ 









にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







久しぶりのオ・マンソクssiでしたが、

今、ミュージカル『ヘドウィグ』に7年ぶりに出演中だそうです。


14日、ソウル江南区大峙洞KT&Gタワーで開かれた

ミュージカル'ヘドウィック'プレスコールでは、

俳優オ·マンソク、パク·ゴニョン、アンユジン、イ·ヨンミが参加。

この日真摯な姿とユーモアあふれる姿と同時に

取材陣の目を引いたオ・マンソクは、

7年ぶりで、ストレスがかなりあったということです。

「初演の時褒め言葉をたくさんいただいて、

 今回は、期待をいっぱいしてくる方がいるようで

 負担になった」とし「観客たちと一緒にする公演だと思います」と語りました。


この日、華やかなステージ衣装を着て取材陣の前に登場したオマソクとパク·コニョンは、

"Tear me down"、 "Origin of love"、 "Wig in box"、 "Midnight radio 'などを

お目見えして人目を引き、二人の爆発的な歌唱力と優れた演技力で

主人公ヘドウィグの完全に没頭した姿を見せました。

"ヘドウィグ"は、東ドイツ出身の失敗したトランスジェンダーロック歌手"ヘドウィグ"が

彼の妻"イチュハク"、ロックバンド"アングリーインチ"とともに

繰り広げるコンサート形式のミュージカルで、

2005年国内初演されて以後、連日85%以上の有料客席シェアを記録し、

公演ごとに大きな注目を集めてきて人気を集めている。

主人公ヘドウィグ役に俳優オマソクとパク·コニョンが、

ヘドウィグの妻イチュハク役イ·ヨンミとアンユジンがダブルキャスティングされた。

2005年の初公演の時、ヘドウィグ役を引き受けたオマンソクは、

7年ぶりに再びキャスティングされて注目を集めている。

ミュージカル"ヘドウィグ"は、

8月11日から10月21日まで三成洞KT&G想像アートホールで公演される。



Naverより。。



マンソクssiもいいですけど、

パク・コニョンssiもいいわよね~^^

昨日、たまたまテレビを付けたら『風の国』が放送されていて、

ちょうどコニョンssiが映っていたわ~❤

わ~久しぶり!!と思ったら、そのあとすぐ、殺されてしまって・・・

そういえば、風の国のソン・イルグクssi。。竹島まで・・><






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/08/14 (Tue) 】 韓国時代劇視聴済み | TB(0) | CM(4)
マンソクさんにも悪いですが…
パク・コニャンさんに反応しました(^^;コニャンさんもいいですよね♪ミュージカルは好きっていうほどもないですが、好きな俳優さんが出ておられたら観たいです(^-^)v
イルグクさんも好きな俳優さんですが、ちよっと政治的な所がある方だなと思ってたのですが、竹島問題で、何かあったのですか?
【 2012/08/15 】 編集
コニョンssi。。
キムチさん^^
パク・コニョンssi、いいですよね~!私も大好きです。
歌もお上手だし、機会があったら、是非ミュージカルを観てみたいですよね!!
イルグクssiですが・・竹島まで泳いで行った中にひとりだそうです。。
反日なのでしょうね。『将軍の息子』だから・・
【 2012/08/15 】 編集
えー、あのイルグクさんが(><*)ノ
日本のニュースではイルグクさんの名前は出てないですよね。イルグクさんがあの中で泳いでたなんて、もうビックリです!そうそう、将軍もですが、彼はトライアスロンもやってましたね、全く・・・でも、ここなつさんの情報、すごいです(☆o☆)
【 2012/08/15 】 編集
イルグクssi
キムコさん^^
ネットでは、普通に韓流スターとして名前が載っていましたし、
昨日は、新聞にも載って、イルグクssi主演のドラマで
新しく放送する分は、取りやめになったと出ていました。
残念ですが、仕方ないのでしょうね。。
【 2012/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL