ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。。

今日は、やっぱりパソコンが重たかったです。

残念ながら、声はすれど静止画ばかり・・

でも、頑張って観ましたよ~^^

スタジオゲストは、チョ・グォン、ユイ、パク・ソヒョンさんと

MCのキム・ジョンミンssiの4人。

歴代の出演者が出るのは、うれしいわね。




今日は、イトゥク❤ソラカップルから。

イトゥクの1日マネージャーになったソラは、

まずは、レストランに!

マネージャーと言いながらも、2人は「夫婦」

自然と手を繋いでいるところが、かわいいです。^^


レストランには・・・ここからは、記事から。。

高校時代から知っていた古い友人が来ると言ったがその友人は、

スーパージュニアのメンバーであるソンミン。

前回ソラが、ソンミンとレストランで会ったことがあるという事実を知って

いつまでも嫉妬していたイトゥクに、ソラがこっそり三者対面の席を用意したものでした。

イトゥクは、ソンミンが到着するやいなや、

「二人でご飯を食べることもあるんだもの・・」と言いながら

その日の真相究明を求めました。

これに対してソラは、マネージャーと一緒にだったと話し

ソンミンも、他の仕事による会議で、レストランで食事をしたものだと

二人は偶然に会ったことを解明しました。


会話しながらも、お互いに食べさせあっているところがいいわね^^

傍らのソンミンが、気まずくなるくらい。。

静止画が多かったので、三者対面は、意外と短く終わり、

次に映ったときは、プールかと思ったら海??

でも、今日は、ここまでね。。


続いて、前回の引き続きで、ジャンウ❤ウンジョンカップルが、

えくぼハウスを訪ねて、ゲームをしていたところから。

結局、ホームレスになった2人は、キャンピングカーで食事を

つくるのですが、ものすごい嵐。

大雨に、台風なみの風。。ここで料理するのは、無理でしょ!!

仕方なくMBCのロビーで・・午前4時。。

2人は、かに鍋を食べるのでした。


スタジオでは、グォンが、ガインとの最初の家の

様子を語っていました。

バンガローみたいなところでしたよね。懐かしいわ。



続いて、新しいカップルの登場。

リングで出会う2人。

ジュリアン・カンさんは、プロレス?の格好で登場。

194センチあるそうです。

また、韓国語、英語と何か^^の3ヶ国語が話せて、

ポルトガル語とスペイン語も少し話せると・・

すごいわね。

2人は、リングを出ると、ジュリアンの運転する車で食事に。

ドライブの時間が、とても長く感じたわ。

これも、静止画が多かったせいかしら^^





来週の予告は、ユン・セアさんとジュリアンしかなかったみたいでした><



初登場のカップルでしたけど、あまりドキドキしなくて・・

どうしようって感じでした。。

でも・・きっと慣れてくることでしょう。。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/08/18 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL