ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あら~ジャンウ・ウンジョンカップルが『ウギョル』降板なのね。。。

兄夫食堂で美味しいチャプチェを食べていたころ^^

ジャンウ❤ウンジョンカップルが『ウギョル』を降板することになっていたのね。。



記事によりますと。。


製作陣は、ジャンウ❤ウンジョンカップルが番組に出演してから1年が超え、

自然下車論議が行われ、ウンジョンのドラマ撮影とイ·ジャンウの次期作準備などで

2人のスケジュールが忙しくなり、プログラムで下車することにしたそうで、

急な決定ではなく、数ヶ月前からじわじわ準備されていたことだと説明しているということです。。

そして、ストライキにより時期が少し遅れただけ"としながら"

すでに最後の撮影を終えた"と付け加えました。


一方、イトゥク❤ソラカップルは。。。


やはり降板疑惑が浮上してきましたが・・

すぐに下車することはなく、今年の下半期、イトゥクが

軍入隊をする予定で、おそらくその時期に合わせて、

自然降板になる可能性が高いということだそうです。。


ジャンウ❤ウンジョンカップルが、撮影が終了したとは違い、

イトゥク❤ソラカップルは、進行しているということです。

また、数人のアイドルのメンバーも"ウギョル"投入準備を終えた状態だそうで、

どのアイドルが投入されるのか・・楽しみですけど・・


Daumのウギョルのところの出演者に、ハン・ソンファとグァンヒの名前が挙がっているのが、

少し興味深いですけど・・ちょっと勇み足・・かしら???


次回の予告は、やっぱりジュリアン❤ユン・セアカップルのみ

最後の最後まで観ると・・・

もしかしたら『愛情万々歳』のダルムちゃんのCMが

観られるか~もしれません^^







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/08/21 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
とうとう、このニュースが出てしまいましたね(泣)

一年以上続いていたので、そろそろだとは思っていましたが。。。
家も無くなってしまったし。。。

最後の放送は25日だそうですね。
日本語字幕ではまだまだ見られそうなので、追い付くまでに新カップルの話が盛り上がってくれると良いですね(^-^)/
【 2012/08/22 】 編集
まぁたんさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
そろそろだとは思っていても、実際にニュースになると
本当に残念に思ってきます。
そういえば、家もなくなってしまいましたね。。
今週が最後なんですね・・さみしくなります
【 2012/08/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL