ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

T-araウンジョン『五本の指』も降板。。。

『私たち結婚しました』を降板するウンジョンが、

ドラマ『五本の指』も降板することになりました。


ウンジョンは、制作発表にも出たし、

昨日の夜も台本の練習をしたというのに・・

とても残念な結果になりましたね。


一方では、ウンジョンの降板は、

ドラマ制作社が間接広告(PPL)営業に支障を受ける新人に

急旋回したものではないかという観測も提起されているそうです。


そんな中・・

ウンジョンの代わりに、『私の娘コンニム』のチン・セヨンさんが

キャスティングされるのではないか・・ということです。

セヨンさんは、現在『ガクシタル』に出演中。大丈夫なの??大好きだけど^^


ウンジョンは、23日から、成人演技者らが一緒に登場する

5回分のための初めての撮影に突入する予定だったので・・

新しい方も、そうかしら??? だったら、たいへんね~!!



"五本の指"でウンジョンが演じるはずだったホン・ダミエ役は

レストランの従業員であり、

ピアノ製作者として劇中ユジホ(チュ·ジフン)とユインハ(チ·チャンウク分)の間で

三角ラブラインを形成することになる役割。


ウンジョンの後は、いったいどなたにキャスティングされるのでしょうね。


それにしても・・今年のウンジョンは、とても残念なことが多いわね。

足をけがしたり、海外でお金を無くしたり、

ウギョルもドラマも降板だなんて。。

残念すぎて、心が痛いです。

ウギョルで見せてくれる元気な笑顔を、早く取り戻してほしいです。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/08/22 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL