ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日が最後・・『ウギョル』ジャンウ・ウンジョンカップル。。

明日が『ウギョル』出演が最後になってしまったジャンウ❤ウンジョンカップル

ジャンウssiは、最後のミッションを受け取っていたのね。。

さみしいわ・・


それに引き換え、イトゥク❤ソラカップルは・・・

イトゥクの1日マネージャーに変身したソラたちは、

最後のスケジュールの日焼けをするために、プールに行き、

イトゥクに直接日焼けオイルを塗るなど

和気あいあいとした時間を過ごしているところに、

ソンミンがプールにもう一度びっくり登場!


イトゥクはソンミンに自分のペティキュアした足を見せて自慢!!

マニキュアを塗ったのかと不思議に思っているソンミン。

しかし、実は日焼けオイルを塗った後、

直接イトゥクの足にペティキュアをしたのはソラちゃんでした^^


ということで、明日の『ウギョル』は。。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





ジュリアン❤セア:国際結婚全身(?) 経験記


夫のなじみの店に到着したジュリアン・カンとユンセア!

ジュリアンと懇意な社長を向き合うことになるのに~

あたかも海外にあるような錯覚(?)をするようにしたなじみの店の正体は何なのか?

そして、なじみの店の気勢を受けて! ジュリアンが付けてあげたセアの愛称は?

二人は円滑な結婚生活のために家事分担をすることになるけれど...

定規で測ったように正確(?)するように分けた二人の家事負担はどうなったかも?

お互いの子供計画から夢、未来計画から深い話を交わすジュリアン・セア!

この時、セアをパン~さく烈させたジュリアンの一言!

慶尚道(キョンサンド)と全羅道(チョルラド)は行き来するジュリアンのなまり実力は果たして?

ピアニスト出身の社長! 二人のための美しい演奏をプレゼントして~

'シャル ウイ ダンス?'夫人に向かったジュリアンのダンス要請!

二人が初めて踊るロマンチックなダンスは果たして?

最後に、互いに分からなかった状態で準備した贈り物をやり取りするのに~

二人がお互いを考えて準備した贈り物は何なのか?



イトゥク❤ソラ:トクカン夫婦キャンプ行く日♪


日焼けのために野外プールで来たイトゥク&ソラ!

ソラはイトゥクに日焼けオイルを塗って何となく寂しい(?)

足のためにペディキュアまでするのに~

この時、プールにびっくり登場した(?) お客さんはすぐにまた、ソンミン坊ちゃん!

ソンミンの進行の下に二人は足ジャンケン ゲームをすることにするのに~

果たしてイトゥク&ソラのゲーム結末はどうなるのか?

数日後、ウジョン夫婦に得たキャンピングカーに乗ってキャンプを行くことになったイトゥク&ソラ!

キャンピングカーを初めて見た二人はすみずみ見物することになるのに~

トクカン夫婦の最初のキャンプは果たしてどんな姿か?



ジャンウ❤ウンジョン:最後のデート

ある日の夜、ミッションカードの伝達を受けたジャンウ、

内容を確認して表情が良くないんだけど。。

他でもない一週間後、二人の仮想結婚終了を知らせるミッションカード!

ジャンウはウンジョンには知らせないでほしいという要請と共に一人で最後のデートを準備して..

仮想結婚の最後の日、最大限、何気ない姿でウンジョンに会ったジャンウ

奇しくも今日が初めて会って500日になる日であることをジャンウは

より悩み、苦しんでばかりで

何も分からないウンジョンは500日間の思い出を思い浮かべて、ときめいたりするけれど..

ウンジョンを連れてジャンウが向かったところは

二人が初めて会った獎忠洞(チャンチュンドン)のある小劇場!

小劇場に訪問するとすぐに気持ちがおかしな二人、

ジャンウは準備したのがあると言い出して...

ウンジョンはジャンウの話にどんな反応を見せるのか?

二人の最後のデートは果たして?


MBC HP


ついに、ジャンウ❤ウンジョンカップル最後の日がやってきました。

最後、2人は、どんなデートをするのかしら・・




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/08/24 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
今日ですね。
キャンプ?だから市場で撮影してたのね。
今日も、トゥクソラ短そうね。
情報有難うございます!!
【 2012/08/25 】 編集
終わりましたね。。
ねこまんまさん^^
ジャンウ❤ウンジョンカップル、終わってしまいましたね・・
最後に家までなくなってしまい・・
とてもさみしいですが、次回からは、また2組になるので、
少しイトゥク❤ソラカップルの時間が長くなるかもしれませんね。
【 2012/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL