ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。。

今日が最後のジャンウ❤ウンジョン。

なのに・・

出かけてしまい・・家に到着して、急いで接続したところ。。

ジュリアン❤セアカップルになっていました。(涙・・・)

でも、もしかしたら、最後のカップルとして登場!!かと思ったら、

残念ながら、出てきませんでした。

結局、ジャンウ❤ウンジョンカップルの最後を、リアル視聴ができませんでした。。。


なので、ちょっとだけ記事から・・


ウンジョンは、インタビューで、

「お互いの思いやりを学んだ。感謝することも知って

すまないことも分かった」としながら

「イ·ジャンウと別れて、たくさん名残惜しくて悲しい」と涙を見せました。


また、2人は仮想夫婦として初めて出会った小劇場を訪れ

ジャンウssiは「これは我々の最後の」と言いながら

去る1年5ヶ月間の思い出がそっくりそのまま込められた歌詞の内容が盛られた歌を

歌ったそうです。

これに、ウンジョンは止めどもなく涙が流して見る人々を切なくしました。



Daumより。。


500日も見守ってくると、ちょっと中だるみかな~と思いながらも

やっぱり、お別れのときは、さみしいです。。


MVを撮ったり、両方のおかあさまたちも登場したし、

ジャンウssiの趣味やウンジョンの素顔もわかりました。

特に思い出に残っているのは・・ジャンウssiの布団洗い!!

あれは、面白かった~!

そして、最後・・

思い出が込められた歌は、2人にとって宝物ね^^



お別れは、思い入れが強ければ、強いほど・・辛いわね。

イトゥク❤ソラカップルのお別れが・・思いやられるわ。。

そのイトゥク❤ソラカップルも少しだけ・・


イトゥクの携帯に入っていたイトゥクの上半身の写真を

ソラがあまりにも凝視するので、

決まり悪くなったイトゥクは、

「オッパがいいのか、体がいいのか」と聞くと・・

「オッパがいいので、体もいいです」と・・

するとイトゥクは「運動を一生したい・・」と言って笑いを誘ったということです。



ジュリアン❤セアカップルは、

まだこちらも慣れなくて・・

でも、セアの愛称が「チェリー」になったそうです。

かわいい愛称ね!



そして、昨日書いた記事にもあるように、

アイドルを募集して、その様子が放送されていたわね。

ソンミンもしっかりと募集の告知を、

イトゥクも出ていたわね。


さて、いったいどんなカップルが登場するのかしら~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤









【 2012/08/25 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL