ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジャンウssi、デジタルシングル「どうしても言えなかった言葉」が人気。

イ・ジャンウssiが、『私たち結婚しました』の最後の放送で、

パートナーのウンジョンとの別れのシーンで歌った

「どうしても言えなかった言葉」が25日に発表され、

各種音源サイトで、リアルタイムチャート上位圏を占めるほど

人気になっているということです。


特に切ない愛を交わしていた恋人が、

仕方なく別れることになっている状況に対する切なさを

胸が痛く表現した歌詞が視聴者たちとネチズンたちの共感を得て

公開と同時に音源チャートで1位に上がって注目されています。

"とても言えなかった言葉"は、感性的なメロディーの作曲家minukiが作詞、作曲を引き受け

叙情的なメロディーに、32人編成のオーケストラと国内最高演奏者たちの参加で

音楽の完成度を高め、特に魅力的な声を持っているイ·ジャンウが、

他のバラードとは違い、俳優として誰よりも率直な気持ちで

歌に感情を込めて、歌の始めから最後まで、まるで一編のドラマのような展開で

聞く人々の心の中に深い感動と余韻を残して人気を集めているということです。


Daumより。。



歌詞は・・


이장우 | 차마 하지 못한 말


차마 못 하겠어 어떻게 꺼내야 할지 모르겠어.
웃으며 널 보내기엔 복잡한 마음이 뒤엉켜 잠을 설쳐요.

어색한 미소로 처음 만났던 그 날이 어제처럼 눈에 선한데
이제는 우리가 마지막 인사를 하고 헤어져야 할 거 같아요.

미안하다는 말 대신 고맙다고 할게요.
아쉽고 서운한 마음 투성 이지만
따스했던 추억을 가슴에 간직할게요.
아주 가끔씩 꺼내서 그댈 기억할 수 있도록

코끝이 찡하고 목이 따갑고 눈물이 금새 쏟아질 것 같아서
고개를 떨 군 채 애써 웃음 지으려고 눈을 마주치지 못 했어.

안녕이라는 말 대신 미소 지어 줄게요.
부족했던 나를 많이 채워준 시간
난 준비도 못한 채 떠나보내야 하는게
고장난 한쪽 가슴이 쓰라리고 아파오네요.

미안하다는 말 대신 고맙다고 할게요.
아쉽고 서운한 마음 투성 이지만
따스했던 추억을 가슴에 간직할게요.
아주 가끔씩 꺼내서 기억할 수 있도록




イ・ジャンウ | どうしても言えなかった言葉

どうしても言えなくてどんなに取り出すか分からなく.
笑いながら君を送るには複雑な心がもつれて寝そびれます.


ぎこちないほほ笑みで初めて会ったその日が昨日のように目に浮ぶのに
これからは私たちが最後のあいさつをして別れなければならないようです.


すまないという話代わりにありがたいと言いますよ.
惜しくて名残惜しい心だらけだが
暖かかった思い出を胸にたたみますよ.
とても時たま取り出して君を憶えるように


鼻先がじいんとして首が熱くて涙が忽ち零れ落ちるようで
頭を下げたまま骨切って笑みをたたえようと目をあうことができなかったの.


こんにちは(さようなら)という言葉代わりに微笑んでくれますよ.
不足だった私をたくさん満たしてくれた時間
私は準備もできなかったまま出て見出さなければならないのが
故障した一方の胸が疼いて辛くて痛くなりますよ.


すまないという話代わりにありがたいと言いますよ.
惜しくて名残惜しい心だらけだが
暖かかった思い出を胸にたたみますよ.
とても時たま取り出して憶えるように







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/08/26 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL