ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

なのに『ウギョル』の視聴率。。

ジャンウ❤ウンジョンカップルが最後だったのに・・

ジャンウssiの歌が話題になっているのに・・

25日の『ウギョル』は、5.8%と先週よりも

またまた下がってしまいました。。

5%台は、少しまずいと思うわ・・

ちなみに25日(土)の視聴率は。。

 プログラム名   チャンネル   視聴率
1 棚ぼたのあなた   KBS2     35.4パーセント
2 KBSニュース9   KBS1     16.1パーセント
3 無限挑戦     MBC      14.4パーセント
4 五本指      SBS      14.1パーセント
5 演芸街中継    KBS2     12.5パーセント
5 スーパーフィッシュ KBS1    12.5パーセント
7 メイクイーン   MBC      12.0パーセント
8 セバキ(世界を変えるクイズ)MBC 11.1パーセント
9 武神       MBC     10.9パーセント
10 それが知りたい SBS      10.6パーセント

視聴率はAGBニールセンを介して提供される情報には、放送基準の翌営業日に更新されます。

『棚ぼた・・』がダントツに強いわね。


26日(日)は、

 プログラム名   チャンネル  視聴率
1 棚ぼたのあなた   KBS2   40.7%
2 ギャグコンサート  KBS2  23.0%
3 KBSニュース9    KBS1 17.8%
4 ハッピーサンデー  KBS2 15.5%
5 日曜日が良い    SBS 14.2%
6 五本指       SBS 14.0%
7 メイクイーン    MBC 12.7%
8 全国のど自慢    KBS1 、 12.6%
9 KBSニュース12   KBS1 12.1%
10 武神       MBC 11.5%

(AGBニールセン)

『棚ぼた・・』が40%を超えたわね。

何気に『五本の指』も頑張って、ベスト10入りしていたわね。


先日も何かのドラマで(忘れてしまったわ><)

劇中、ドラマを観るシーンがあったけれども

それは『棚ぼた・・』でした。人気ね!


来週から『ウギョル』は2組だけ・・

予告編もイトゥク❤ソラカップルは、残念ながらありません。

これ以上、下がらないといいけどね。。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
















私は、昨日、

ココに行って来ました。

『おおさきジャンボ肉まつり』


いや~暑かったわ。。

暑い中、お肉を焼いて、食べました。。

もう熱中症になりそうだったけれども

お肉は美味しかったです^^


お祭りの会場の舞台では、韓国の歌手の方が歌ったり、

元気なダンサーたちが、KARAやSJや少女時代の曲に

合わせて踊っていました。

暑かったけれども、ちょっとテンションが上がった部分かも・・


お楽しみ抽選会では、私たちがいたグループは

長~いナスが当たりました^^

特賞は、テレビ。

当たる方っているのね~。

テレビと記念撮影していました。



たまには、こんなお祭り参加も楽しいわね。

電車で行ったんですけど・・1時間に1本しか走っていなくて・・

駅で小一時間、待っていました。。

とってものどかでした~!



ということで、お祭り疲れの日曜日と月曜日・・

『ウギョル』の視聴率の話題が、とっても遅くなった理由でした!!^^



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤










【 2012/08/27 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ウギョル...あまりの長い中断に私もすっかりテンションダウンです。kntvで再開するのも半ばどうでも良い感が...。あんなに楽しみにしていたのが嘘みたい...。
棚ぼた...オモシロイです!!
日韓の状況のこともあり、こんなタッチのドラマに心落ち着く気がします。
今は、棚ぼたと屋根部屋とやっぱ一泊二日!!

チュウォンくんがかわいい~❤みんなに愛されそうですね。
【 2012/08/28 】 編集
あら~。。
saho0916さん^^こんにちは。
ウギョル・・テンションダウンされてしまったのですか~。。
確かに、前ほど超観たい!!!というほどではなくなりましたが、
KNTVの字幕付きは、結構楽しみです。
棚ぼた・・面白いですね~!
嫁姑は、どこの国も同じなんですね!
屋根部屋も楽しみです。ユチョン、すごくいいです^^
1泊2日のチュウォン君は、かわいいですね~。
キムタックの鋭い目つきとは違って、愛されキャラね。
メンバー交代で心配しましたけど、楽しめますね。
【 2012/08/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL