ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

観るのがいっぱい!!

先日、KNTVのガイドブックが届きましたが、

2012年秋は、観たいドラマがいっぱいね!!



まずはテウンssiとジュニョクssiの『赤道の男』

9月12日スタート。

テウンssiの瞳孔演技が注目ね!


イ・ジュンギssi、シン・ミナさんの『アラン使道伝(仮)』が

10月スタートですけど、9月17日先行放送があります。


ソ・ジソプssiの『ユリョン(幽霊)(仮)』も11月3日から放送で、

10月には先行放送があるそうですよ。


そして、スン☆(キム・スンスssi)のドラマ『今日みたいな日なら』も観たいし・・

スン☆が13歳年下の彼女と・・だからね^^

去年の暮れ、スン☆ファンミのとき、ちょうど撮影中で、

イ・ジュユンさんたちがビデオ出演されていましたね♪


他にもまだ『太陽が抱く月』も『マイダス』も手付かずだし、

『あなただけ』の後続『星も月もあげる』が始まるし・・



そして、結構楽しみなのが『芙蓉閣の女たち~新妓生伝』

「宝石ビビンバ」や「神様、お願い」のキム・ソンハン作家の作品。

新人ばかりですけど、韓国では結構評判がよかったようでした。

徐々に徐々に視聴率が上がり、最終的には30%近くまで上がったそうです。

芸能番組にも主演の2人が仲良く出ていたし・・

ちょっと楽しみです。


では、ちょっとご紹介。。

『新妓生伝』


<最高で唯一の伝統的な高級料亭である芙蓉閣を

 取り囲んで起る人物たちの間の愛と哀歓、痛みを描いたドラマ>(Daum)


出演は、イム・スヒャン、ソンフン、「あなただけ」のハン・ヘリン、


その他の出演者


「もし韓国に妓生が残っていたら・・」という設定で、

出生の秘密、身分違いの恋など高級料亭「芙蓉閣」を

取り巻く人々の数奇な運命を綴るドラマだそうです。


本放送は9月9日(日)午後5:40~8:00 2話連続ですって!!

全52話です。


2話連続することができるなら「シングルママ・・」も2話ずつ放送してほしいわ^^





KNTV HP


SBS HP



観たいドラマがいっぱいだけど・・

なかなか観る時間がなくて、今ですら手一杯。

HDDもいっぱいになってしまいそうだし、

あ~やっぱり選ぶしかないかな~><




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/08/28 (Tue) 】 韓国ドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL