ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジュニョクssi、芸能兵士最終合格。

28日、国防広報院によりますと、

イ・ジュニョクssiは、先ごろ行われた

国防広報支援募集に最終合格をしたそうです!!

8月にわかると言っていたのですが、合格してよかったです。

おめでとうございます!!



合格者は、ジュニョクssiのほかに

俳優チェ·ジェファン、歌手イ·ジフン、さらに、クロスメンバー・キム・ギョンヒョンなどで、

パク·ヒョシン、KCM、ピ(本名チョン·ジフン)などと一緒に

広報支援隊員として服務することになりました。


入隊中と言っても、まわりに芸能人が多いわね^^


ジュニョクssiは先日、ツィッターで、

「冬が恋しい」とつぶやいていましたが・・

韓国でも暑いのね~。その気持ちよくわかります!!




そういえば・・

先日、こちらにあります歴史民俗資料館に行ってきました。

そこは、歩兵第四連隊の兵舎で、当時使われていたベッドなどが

常設されています。


bed


頭が通路側にあるのは、脱走したのがすぐわかるようにだそうです。。

韓国はどうだったかしら。。。



ジュニョクssiが、こんなようなところで、兵隊生活を送っているとは

思えませんけど・・


配属先もしっかりと決まり、落ち着いて服務することができますね。



もうすぐ『赤道の男』も始まるし、

手付かずの『シティーハンター』もありました~><

そうこうしているうちに、気が付くと2年間が経っているのでしょうね。







にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/08/29 (Wed) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/08/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL