ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆(キム・スンスssi)の事務所に。。。

スン☆(キム・スンスssi)が所属している事務所は

ポパイエンターテイメント。確か昨年移った事務所です。

どんな方がいらっしゃったかといいますと。。

スン☆のほかに、菜食主義だがお肉を食べていたイ・ハニさんや

お顔は綺麗ですが、演技は?のソン・ソンミさん、

『恋する❤シングルママ』では、イ・ジュユンさんの母で

ミソル(イ・ソヨンさん)の高校の恩師役のキム・ミギョンさん、

『私の娘コンニム』で、チェ・ジュニョクssiのおばあさん役のユン・ソジョンさんも

同じ事務所にいらっしゃいました^^

また、前の事務所でも一緒だった『テロワール』の出演されたイム・チェホンさんも

ご一緒ね。ソウルのスン☆ファンミにも参加されましたね。


その他の方はこちら↓でどうぞ。


ポパイエンターテイメント ← starのところを見てね!


そんなスン☆所属事務所に、このたびチェリムさんの弟パク・ユンジェssiも

移籍されてきたそうです。


ポパイエンターテイメント側は

「バク・ユンジェは妙な魅力を持った俳優で、何よりも安定した演技力を備えており、

様々なキャラクターの演技を見せることができる可能性のある俳優」と評価し

「演技活動に集中する演技者を育成するという会社の趣旨ともよく合致して

これからがもっと期待される」として、今後の活動に対する期待感を表わしました。

バクユンジェssiは

「新しい所属事務所で仕事を始めるようになってときめいたりもしますが、

より良い役で視聴者の方々と会うことができるだろうという期待感が大きい」と

所感を伝えました。


パク・ユンジェssi『新妓生伝』『不屈の嫁』『おいしい人生』などの作品を通じて

印象深い演技を広げています。


記事元


また、10月には、大阪でもファンミをするようですよ。



スン☆とは、やっぱりチェリムさんつながりでしょうね!

『よくできました』で共演されましたものね。


私は・・まだ観たことがないので、これから始まる『新妓生伝』での

演技が楽しみですよ~!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2012/08/31 (Fri) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(2)
No title
ここなつさんへ^^
アンニョン!!おばさんたちの大統領
スンピュルさまの記事ありがとうございます^^
ポパイエンターテイメントは俳優さん増えてるんですね^^スンピョルさまは人格者で愚痴や悪口は言わないそうですし、面倒見もよくて俳優仲間にも慕われているんです。スンピョルさまはジーンズみたいな男性ですね。強くてお洒落で素敵な俳優さんです。
これからも俳優として魅力的なスンピョルを応援します!!宜しくお願いいたします。
【 2012/08/31 】 編集
スン☆
アジュマさん^^
スン☆の所属事務所ポパイエンターテイメントには、多彩な俳優さんたちが
いらっしゃるのですね!!
スン☆は、もともとあまりお怒りにならないと聞いています。
きっとそんなところからも人格者といわれる所以なのでしょうね。
これからも、スン☆のご活躍を応援していきましょうね!
【 2012/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL