ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

明日の『ウギョル』で新カップル大公開!!??

明日の『ウギョル』の予告に、気になるカップルについて、

ちょっとだけ書かれていました。

最終決定されたが・・幸運の主人公は果たして。。。。って

いったい誰なんでしょうね~!!!




新しいカップル❤:アイドル仮想夫婦大公開①

アイドル仮想夫婦公開募集!

数多くのアイドルの関心の中で仮想夫&仮想妻が最終決定されたが!

その幸運の主人公は果たして誰か?




ユンセア❤ジュリアン・カン:新居入居①

新居に入居することになったユン・セアとジュリアン・カン

<ウギョル村1番地>で入居しろとのミッションカードを入って新居へ向かうけれど...

略図を見て<ウギョル村1番地>を訪ねて行くけれど...

すでに新居に来てみたことがあるというセア!

セアとジュリアンのために家を建てた男?

度々セアの人生に介入(?)する男は誰?


イトゥク❤ソラ:家が空いてくれば苦労(?)

キャンプ場に到着したイトゥク&ソラ!

色とりどりにのカップルもんぺを着てキャンピングカーセッティングをするのに~

木陰の間、ハンモックを設置する二人! 果たして無事に成功することができるか?

キャンプの花(?)イン バーベキューを準備するイトゥク&ソラ!

ソラはご飯担当、イトゥクは炭火焼きを準備するのに~

果たして二人はおいしいバーベキューを食べられるか





MBC HPより。。



新しいカップル大公開①とあるけど・・

②③と・・それだけで、毎週引っ張らないでよ~!!^^


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




【 2012/08/31 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
今は他は少しで
引っ張っぱり過ぎやわ…カットばかりで予告と違うし、その前はストライキでしょ!
視聴者と出演者大事にしないんだから視聴率悪いのは当たり前ね。私はYouTubeで見るけどね。新しいカップルはその後で良いと思わない?
トゥクソラ降板撮影終わったのかな…
【 2012/08/31 】 編集
小出しかしら。。
ねこまんまさん^^
イトゥク❤ソラたちは、お互いに忙しいので、貯め撮りしては、小出ししている感じですよね。
だから、予告と違ってしまうのでしょうね。
新しいカップルも楽しみですけど、やっぱりイトゥク❤ソラカップルをじっくり観たいですよ!!
【 2012/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL