ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』新カップルは。。。。

『ウギョル(私たち結婚しました)』の新カップルが登場しました。

引き延ばすかと思ったけど、あっさり?でもないけど、

登場しました!!

シンカップルは、やっぱりZE:AのグァンヒとSECRETのハン・ソンファ

グァンヒは、1988年8月25日生まれで、

ソンファは、1990年10月6日生まれです。


最初、ソンファは、夫が誰になるかわからないとき、

ビッグバンのTOPとG-DRAGON、帝国の子供たちイムシワンと

スーパージュニアのチェ·シウォンを夢見て、

続いて"リップバームをプレゼントしてあげたい"という望みを表わして

いましたが、記事でグァンヒだと知ると・・・

「リップバームは準備しなかった。

あまりにも早く唇を与えることはできない」と

断固とした姿を見せて笑いをかもし出したということです。



実は、グァンヒはすぐには登場しないで、

イムシワンに仮想夫が変わったふりを盗撮させてもらうことをお願いしました。

そして、最初の出会いの場所でイム・シワン登場して、

ハン·ソンファは"ひょっとして?"という表情で期待感を現わし・・

グァンヒは、でもグァンヒがいい!というのを期待したけれども・・


というところで、最初からちょっと異例な始まりなカップルでした。



20120901ugyoru

この2人。どんな仮想夫婦になるかしら^^

イム・シワンもステキ(笑)




続いて、ジュリアン❤セアカップルは、新居に・・

とても素晴らしい新居で・・



続いて、イトゥク❤ソラカップル。

2人はキャンプに!

ハンモックに乗るソラのところに、イトゥクが・・

しかし失敗、地面に落ちるSJのイトゥクがかわいいです^^

そして、料理する2人ですが・・


いったい何分の登場???と思うほど短い放送時間に

超びっくりですよ!!

小出しにしても、程があるでしょ!という感じでした。。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/09/01 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(8)
見る前から
えーっ!!プンプンです
料理も仕上がってないの?くすん…
【 2012/09/01 】 編集
短すぎ!
ねこまんまさん^^
新カップル登場の時間がとても長くて、
イトゥク❤ソラカップルが、あまりにも短く感じました!
お料理は・・ソラちゃんがご飯と炊くんですけど。。おなべの蓋をあけてしまって、
どうなってしまうのかしら??
イトゥクもお肉を焼いている途中で、画面が固まってしまい
次に動いたときは、エンディングでした。。
仕上がるというほどのお料理ではないようでした。
Youtubeでお確かめ下さいね^^
【 2012/09/02 】 編集
見てきました
YouTubeで新しいカップルのが無くて時間配分は分からなかったのですが8分は酷いです。料理もグダグダで肉は木の味らしく、あれだけ煙たければそうかも…ハンモックだけが癒しでしたね。ブログも見て回りましたが、私もトゥクソラが居なくなれば離れると思います。他の方が分からないのと訳してくれる方が次は気乗りしないようで… 返事ありがとうございます。
ソラちゃんのエクボファンへのコメントを読みましたが、想いと放送分が噛み合わないので可哀想に思います。
【 2012/09/02 】 編集
そうでしたか・・
ねこまんまさん^^
放送時間8分でしたか・・それでは短く感じるわけね!!
お肉も、せめて網を乗せて焼けばいいのに・・と思いましたよ。。
あれでは、木の味がしてしまうわね。
ホントに、ハンモックだけが微笑ましい場面でしたね。
残された時間が少ないのだから、もう少し2人の放送が観たいですね。
忙しいので仕方ないかもしれませんけど・・
【 2012/09/02 】 編集
No title
韓国でもえくぼの放送時間の短さに
苦情が多いみたいです。
分からなくもないですが・・・。
小出しっていうより大幅カット!!
って感じに私には見えます。
最近のえくぼへの対応が
ひど過ぎて辛いです。
【 2012/09/02 】 編集
Re: No title
ゆうきさん^^
確かに大幅カットにも見えますね。結婚式なんかも短かったし・・
大幅カットならば、撮影した分、たっぷり見せてほしいです!
昨日は、特に短い感じがしました。


【 2012/09/02 】 編集
No title
ソンファちゃんかわいそー...。

お相手は良くトークショーに出ている整形のお調子者の子ですよね。(笑)

シワン君なら100%見るんだけど。

イトゥクカップル終わったらつまらないなあ。
【 2012/09/03 】 編集
新カップル。。
saho0916さん^^
新カップルは、どうなっていくかしら・・
グァンヒは、スタジオゲストでウギョルによく出演していましたね。
シワン君は、とてもステキ!!!
ソンファちゃんが、期待するのもわかります。
イトゥク❤ソラカップルが終わってしまったら、
かなりテンションが下がってしまうでしょうね。
もう少し様子を見て、観続けるか考えたいです。


【 2012/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL