ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『あなただけ』視聴終了。。

先月29日に終わっていた『あなただけ』、

ちょっと前に視聴が終了していました。


<高卒出身88万ウォン世代の絶対肯定男キ・ウンチャンと

 金持ちの一人娘、ナ・ムグンファの愛の物語を介して

 家族間の葛藤と和解を描いたドラマ>(Daum)


出演は、キ・ウンチャンにソ・ジュニョン、ムグンファにハン・ヘリン

他ハン社長にソ・ドヨンssi、ウンチャンの兄にリュ・スンスssiなどなど


その他の出演者は、こちらでどうぞ。


ウンチャンは、本当に前向きで、

へこみそうになっても、決して諦めずに

たとえ遠回りになったとしても、

いい方に考えるので、こちらも元気をたくさんもらいました。

嫌味のないソ・ジュニョン君が、とても好演していたと思います。


ムグンファのハン・ヘリンさんも、ちゃっかりしているところが、

結構「参考」になったりしてね^^


逆に気の毒だったのが・・ソ・ドヨンssi。。。

いつもとは、違った役で・・

ムグンファをウンチャンに取られてしまってからは、

超逆ギレしてしまい、「犯罪」を重ねて、

最後には、刑務所にまで・・・

刑務所に入る前に、心を入れ替えて、

もう少し、紳士的なソ・ドヨンssiでもよかったのに。。。

残念な役どころだったと思います。


意外に・・と言っては失礼ですけど、

とてもよかったのが、ウンチャンの兄ガチャンのリュ・スンスssi。

なかなか成功せずに、代行運転なども経験しながら

歌手として^^弁護士として、ようやく花が咲きましたね!

<デビュー曲>の『あなただけ』では、振り付けも上手だし、

「タンシンブニヤ、ブニヤ、ブニヤ、ブニヤ~♪」は、

忘れられないフレーズだと思います(笑)


細かいところの、突っ込みどころは、結構ありますけど、

元気ももらったし、ハッピーエンドだったし、

お父さんの「いつか世の中が味方してくれる!」という言葉が

何よりも心に残りました。


個人的には、結構好きなキム・ユンギョンさんが

毎回観られたので、よかったです^^




ーおわりー





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL