ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『星も月もあげる』視聴開始。。

KBSWで放送していた『あなただけ』の後続番組『星も月もあげる』が

先週30日から始まっていました。

今日で3話。

主演のチョ・ドンヒョクさんが、ちょっと・・だったので、

観るのをどうしようかしら??と思っていたのですが、

韓国では、結構評判がいいようですし、

この時間帯は、結構切らないで観ているので、
(『新ソウルトゥッペキ』は、パスしましたけど・・)

観始めました!


<家族間の葛藤でバラバラになるが、

 結局困難なとき、自分を守ってくれるのは家族であることを

 不断の努力を通じて気付いていく物語を描いたドラマ>(Daum)


出演は、

ちょっと・・のチョ・ドンヒョクさん、

外科医なのですが、手術室に入るとパニクッてしまって・・

主席で大学に入り、嘱望されていたけれども、助教授になれず

高齢者医療病院の医師になるところまで・・

また、子どもの頃、事故で長男の代わりに生き残り、

それを父に今でも言われてしまう・・少しかわいそうなソ・ジヌです。


パティシエのハン・チェウォン役はソ・ジヘさん

ジヌが勤める病院に、お年よりのために自分で作ったケーキを

持ってくるパティシエで、今回は『49日』と違って心が温かい役ね。


他に、チェウォンの兄ミリョク役がコ・セウォンssi。

いつもちょっと悪役ですけど、

ある記事に、このドラマでブレークしたと書かれていたので、

今回の役はどんな感じかしら^^


その他の出演者は、こちらでどうぞ。


気になるのは、ジヌの兄ジング役のキム・ドンユンssi。

観たことがあるな~と思ったら、『トンイ』のときのシム・ウンテクだった人ね。

今回は、けんかが絶えない姉さん女房と、子持ちの役ですね^^



今は、ジヌとミニョクの会社に勤めるギョンジュ(ムン・ボリョン)が

カップルですけど・・かわっていくんでしょうね・・


今のところは、まぁ楽しんで観ていますよ^^



KBS HP


KBSW HP




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL