ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

終わってしまった『ウギョル』イトゥク・ソラカップル。。

ついに、終わってしまったわね・・

イトゥク❤ソラカップル。。


ひとり、えくぼハウスで、ソラを待つイトゥク、

いつもの笑顔はないわね。

待っているとソラが・・

髪型を少し切り、いつもよりもかわいい感じで登場でした。


そこに、大きな荷物が届きます。

結婚式の写真のパネルとアルバムが到着。

とてもいいパネルで、アルバムもとっても

いいお写真があったわ。

もっとゆっくり見せてほしいわ~^^


2人は、少しずつお片づけを始め・・

ゆっくりとお別れの時間が近づいてきましたね。。

ソラは、イトゥクに手紙を準備していて、

そして、イトゥクもポストイットに

たくさんの気持ちを書いて、窓に貼っておきました。。

また、イトゥクは、お揃いのスニーカーを買って、

ソラにプレゼントをしていましたね。


そして・・

最後は、長いハグとイトゥクは、ソラにお別れのキスをするのでした^^

イトゥクが、先に荷物を持って出て行き、

ソラは、イトゥクが窓に貼った「手紙」を読み・・

2人の結婚式の楽しいお写真が映って、終わってしまいました。



インタビューは、よくわからないので、記事から拝借しますね


イトゥクは個人インタビューを通じて

「とても幸せな時間だった。もっと広い心で抱きしめて大切にして、

より理解しなければならないのに、そうすることができなくて申し訳ない。」

また、

「私だけ本気だと思っていたのが申し訳ない。そらさんも本気だった」と言い、

ソラは

「本当にありがたくて良い思い出をたくさんくれたようだ。

後には今の仕事を冗談のように話すことができることを願う。

良い思い出で大事にしまっておけたら良いだろう」と

仮想結婚を終えた所感を伝えました。


イトゥクは、インタビューのとき、涙ぐんでいましたね。

私も、ちょっとグッとくるものがありました。

やっぱり、お別れは、寂しいわね。

特に、この2人は、ストなどもあって、時間が短すぎて・・

残念な気持ちがいっぱいよ。






20120908ugyoru
(写真:Daum)



この2人が卒業したので、私も「リアル視聴」を卒業したいなぁと思います。

主婦にとって、この時間は、結構厳しいのよ・・

これからは、KNTVで、ゆっくりと、時期遅れでも、楽しみたいと思います^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


今日は、最初は、セア❤ジュリアンカップルからでした^^

2人は、新居のプールで・・

家にプールがあるといいわね!!

2人は、定番の水かけで遊び、ジュリアンは、セアを持ち上げたり、

とてもたくましいです!

2人は、それから買い物に・・

ジュリアンは、お米を3袋60キロを持ち上げていました。。

80キロもだったかしら・・

持ち上げ好き??


その後、苗木を買っていて、それを・・

画面が、その辺で、固まってしまいました。


続いて、ソナ❤グァンヒカップルは、

新婚2回目の放送とは思えないぐらい

仲がいいというよりも、

慣れています。。

アイドル同士だけど、ヨンソの時とは、全然違って・・

まぁ、本人たちのキャラクターが違うので、

比べることもないですけど、

新婚というよりも、友達な感じかしら?



とにかく、来週からは、新たにカップルが投入されるので、

期待している方も多いかもしれませんね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤










【 2012/09/08 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
短くてよかったんだと思う。ファンへの気遣いもあるんでしょう。ソラが心配で今まで見てきましたが別の場所で見届けてあげたいと…Twitter荒れてますが、ソラを守る方も居て…私はリアルただうがどうでも良いんです。言葉の暴力で傷付かないようにしてほしいですね。
【 2012/09/08 】 編集
そうなんですね。
ねこまんまさん^^
ファンへの気遣いのために、短くしたのでしょうか・・
そういう考えには、至りませんでした。
ひとつ勉強になりました。
リアル視聴は、やっぱり最初に観られる喜びがあると思うんですよ。
人それぞれの考え方なので・・いろいろあっていいと思います。
バラエティなのだから、もう少し気楽に観られるといいのだけど・・
そうはいかないのかしらね・・

【 2012/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL