ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

昨日の『ウギョル』の視聴率は。。

イトゥク❤ソラカップルが最後だった昨日の『ウギョル』ですが、

気のなる視聴率は、6.2%。

先週よりも0.6ポイント下がってしまいました。

ちょっと残念。

もう少し多くの方がご覧になるかと思ったけどね・・


昨日の視聴率は・・

 プログラム名    チャンネル   視聴率
1 棚ぼたのあなた   KBS2    37.5%

2 KBSニュース9   KBS1      16.3%

3 メイクイーン   MBC       14.6%

4 無限挑戦     MBC       14.4%

5 大王の夢      KBS1     12.5%

6 セバキ        MBC     12.0%

7 演芸街中継     KBS2      11.2%

8 五本の指       SBS      10.8%

9 スタージュニアショー   SBS   10.6%

10 朝の広場      KBS1     10.4%

視聴率はAGBニールセンを介して提供される情報には、放送基準の翌営業日に更新されます。



今週も『棚ぼた・・』は強いわね。

とても面白いですものね!!

カメオ出演のチ・ジニssiの神父さまには、大笑いさせていただきました!最高!!

どの役者さんも、個性がすごく生かされてると思います。


『大王の夢』は、おなじみのチェ・スジョンssiの新番組で大健闘ね。




来週の『ウギョル』は、その『棚ぼた・・』にマルスク役で出演中のオ・ヨンソさんと

MBLAQのイ・ジュンが投入されるので、どうなるのか・・ですね。


イ・ジュンは、1988年2月7日生まれ

オ・ヨンソさんは、1987年6月22日生まれ

オ・ヨンソさんの方が、お誕生日は早いけれども

同級生カップルね。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/09/09 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
あらっ?
私と視聴率は噛み合わないわね。新しいカップル導入で来週から期待かしら~
ソラちゃんの映画収録も情報ないですね~ジェフン氏映画2つ掛け持ち撮影ですって。韓国って・ハードね。
出演者が視聴率上がったらカップル水着になります!の記事を見付けて(笑)見たいか?マジで?と笑ってしまいました。

昨日はありがとう御座いました。兵役制度無くなれば良いのに。国全体が軍隊みたいで怖いです。
【 2012/09/09 】 編集
ほんとにね・・
ねこまんまさん^^
遅くなってごめんなさいね><
ちょっと残念な視聴率。
新カップル投入で、来週はどうなるのか楽しみですね。
イ・ジェフンssi、2本掛け持ちなんですね・・カレもまた10月に入隊するからね。
韓国は、北朝鮮と休戦中なので、兵役は仕方ないのでしょうね。
兵役がなくなる世の中になれればいいですね。
しかし、ある意味、兵役制があるから、韓国の男性が逞しいことは否めないと思います。
【 2012/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL