ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『ウギョル』イトゥク・ソラカップル、未公開映像。。

惜しまれつつ、降板したイトゥク❤ソラカップルの

未公開映像がHPに挙がっていました。

市場に買い物に行った2人。

市場でもデートしていたのね・・・









"聞いただろう? ハンサムなイトゥクだと~ハンサムが重要なのよ~

"ハンサムな夫イトゥク美しい妻ソラ夫婦の既存の市場デート❤

 モチが好きなえくぼ夫婦! 何を食べるか~? 悩み悩み!

あられ機械で死ぬこともできるという話に避ける臆病なえくぼ夫婦

 しかしウソです~!! 声にすぐ楽しくなった二人!

二人の幸せな既存の市場デート現場❤今、会ってみて下さい!




ですって!すぐに会って下さいね^^

あられ機械って、日本では、バクダンとかポン菓子って言うわね^^

イトゥクは、袋いっぱいに買っていたわね。


MBC HP






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/09/10 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL