ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

イ・ジャンウssi『どうしても言えなかった言葉』未公開ジャケット。。

『ウギョル』で、イ・ジャンウssiが

ウンジョンとのお別れに贈った曲『どうしても言えなかった言葉』の

未公開ジャケット写真が公開されました。

その場所に注目です^^



10日、『どうしても言えなかった言葉』を発表され、

歌手に変身したイ·ジャンウの未公開ジャケット写真が公開されて話題です。

その写真は、日本で撮影されたジャケット写真ビハインドカットで、

カーディガンやシャツ、そしてジーンズなど、

近年見られないイ·ジャンウの快適な魅力を発散している様子。

写真の中のイ·ジャンウは俳優らしく目つき演技だけでなく

自由と純粋さ、カリスマを行き来する力を披露し、

見る人の感嘆を醸し出している。

特に彼の貴公子のような容貌は、今回の写真でも光を放ち

バラード歌手としての変身のために試みられた様々なコンセプトを

完全に消化する姿を見せている。

イ·ジャンウが発表したバラード曲『どうしても言えなかった言葉』は、

公開直後の大きな関心を受けて音源チャート上位圏に留まっている状況。

また、イ·ジャンウはファンたちに良い思い出を残そうと出演した音楽番組でも、

バラード歌手を凌駕する ​​水準級のライブ舞台をお目見えして

新しい"バラードの皇太子"として注目を集めている。

一方、イ·ジャンウは"とても言えなかった言葉"で音源チャートで着実に人気を得て、

来る14日KBS 2TV 'ミュージックバンク'と'スケッチブック'を介してライブステージを披露する予定。




Naverより。。


20120910janu
(写真:Naver)


これは・・岡山かしら?

いつの間に、日本にいらしていたのかしらね!


先日も、ご自身がMCを務める「ミュージックバンク」で、歌ったという記事がありましたけど、

日本では、7日放送分は、2週遅れで21日(金)に放送されますね。

歌っている姿を観てみたいわ^^




KBSW HPより。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/09/11 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
No title
はじめまして。
いつも読み逃げしていました…スミマセン(汗)

ジャンウの記事の補足をさせて頂きたく、コメントを残します!!

岡山の後楽園スタッフの方のブログのURLを下記に載せます。
ウジョンカップルファンのえりさまのブログではURL載せることをご了解頂いていますが
こちらで載せていいか不明なので
頭の‘h’は省きます。

ttp://korakuenpr.exblog.jp/15944850/

お茶目なジャンウも撮影の風景も垣間見れて、楽しいですよ☆
お邪魔しました・・・
【 2012/09/11 】 編集
ありがとうございます。
チコさん^^はじめまして。
ようこそお遊びにいらしていただき、ありがとうございます。
そして、ジャンウssiの情報も、ありがとうございます!!!
撮影風景の貴重なお写真がいっぱい!!
とても感激しました^^
ホント!岡山が好きになってくださるといいですね~!
【 2012/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL