ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スン☆出演『今日みたいな日なら』視聴開始。。

昨日は、パク・ジェジョンssiの始球式の日だったのですが・・

スン☆(キム・スンスssi)が出演する『今日みたいな日なら』が

KNTVで放送開始になる日でもありました!!

さっそく視聴してみました^^

相関図が、あまりよくわからかったので、整理したいと思います。




   『今日みたいな日なら』


<故郷の友人である三夫婦の家族を中心に

 生活のアイデンティティについて悩む親世代と

 就職と授業料など各自の悩みを抱えて悩んでいる若者たちの姿を表わす

 家族ドラマ>(Daum)



同郷の三夫婦というのは・・( )内の名前は役名ね。

キム・ガプス(チャン・チュンボク)=キム・ミスク(ユン・インスク)

ホン・ヨソプ(ムン・サンヨプ)=キョン・ミリ(イ・ジェギョン)

イ・ハンウィ(キム・ジュンテ)=パク・スンチョン(パク・ジョンシム)


キム・ガプスさんのところの息子がイ・ジェユンさん(チャン・ジワン)で

ホン・ヨソプさんのところの長女パク・シウンさん(ムン・ヒジュ)と恋人同士、

スン☆は、キム・ガプスさんの異母兄弟。

スン☆にお花やケーキを持ってきた彼女は、

ホン・ヨソプさんの次女ヤン・ジンソン(ヒョジン)なわけです。。。わかる??(笑)



castMapkyou
(MBC HPより)




出演者は、こちらでどうぞ。。


KNTVのHPにも、書かれていますけれども、

最近、居場所が減ってきたお父さんを中心に取り上げ、

明るく暖かいファミリードラマだそうです。

スン☆は、検事役で、初回を観た印象では、とってもスマート❤

バスケットのシーンもよかったです^^


ところで、スン☆と一緒にバスケットをしていたイ・ジェユンさん。

「シングルマザー」でも観ているし・・

あまり面白くないけど観てしまう「嵐の恋人」にも出演。

何だか最近、1番、ドラマでお会いしていますね~!^^

とても好青年な印象ね。



そのジェユンさんが、実家のガソリンスタンドに連れてきた女の子=ハン・グルさん(キム・ミホ)

昨日、KNTVで放送されていた『強心臓』に出演されていたわね。

そこで「腰痛で病院に行ったら、骨が1本多いと言われ・・」と言っていました。

そこにイトゥクが「僕は、1本少ないと言われた・・」と言ったところ、

誰かが「2人は、縁がありますね~ アダムとイブだ!」と

ま~余計なことを言っていました。  

ハートマークに包まれた2人に、ちょっとだけムカッとしたわ^^(笑)

ハン・グルさんには、まったく問題ないけどね!!


そのイトゥクも『強心臓』も降板・・

入隊を待つ・・って感じね。。


イ・ジェユンさんは、1984年生まれで、ジュニョクssiと同い年。

イトゥクよりもひとつ下なのね・・



『今日みたいな・・』、溜めずに、頑張らないと・・・ね!!





KNTV HP





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
ここなつさん^^
アンニョン!!
スンピョルさまの「今日みたいな日なら」私はまだ観てませんが、
面白そうですね。それにしても、スンピョルさまは途切れなくドラマに出演されて
ますが・・・スンピョルさまは俳優業が天職なんだと思います。趣味と実益を兼ね備えていらっしゃるから羨ましいかぎりです^^スンピョルさまの出演ドラマで面白いものはいくつかありますが、中でも「カムバックマドンナ・私は伝説だ」「ガラスの城」のスンピョルさまは素敵です!!背広姿もです^^
【 2012/09/13 】 編集
Re: タイトルなし
アジュマさん^^こんばんは。
『今日みたいな日なら』のスン☆、とてもスマートでステキです。
ここにいらっしゃるスン☆ファンの間では、スン☆の背広姿がステキなことは
定説です(笑)
これからもステキなスン☆を応援していきましょう!
【 2012/09/14 】 編集
早くみたい!
ここなつさん、お久しぶりです^^
スンスさんのドラマがまた放送されてるって、うれしいです^^

スンスさんは長身でスマートなので、なにきても似合いますが、スーツは特に・・・というのはスンスさんのファンは一致してますよね^^
この『今日みたいな日なら』も早く見てみたいです^^
【 2012/09/15 】 編集
是非!
miiさん^^お久しぶりです。
スン☆のドラマ、またまた放送されています。
スン☆の背広姿は、皆さんのお気に入りですよね!
『今日みたいな・・』のスン☆は、とてもスマートな検事です。
是非、ご覧になってね。
【 2012/09/16 】 編集
一週間分 まとめて見ました^^
面白そうですね~。溜めずに見れそうです。
最初から秘密が明かされるんですね。
「コンニム」はそろそろだし~♪
「星も月も・・・」もネタバレだし~(笑)
このドラマもいろいろありそうだし~♪
凄いわね、韓国ドラマ!^^
楽しみは尽きませんね\(^0^)/
【 2012/09/20 】 編集
ほんとね!
4にゃんさん^^
まとめてご覧になったのですね。
『今日のような・・』は、スン☆が出演していたにもかかわらず、
スン☆が・・・という以外はどんな話かあまりわかりません。
なので、かえって、楽しめるかと思います。
観るものがいっぱいですけど、
ホントに、その分、楽しみが尽きませんね~!!
【 2012/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL