ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

結局、ちょっと観ちゃった、今日の『ウギョル』。。

やっぱり~ちょっと気になって観てしまいました!!

オープニングは、HPの絵と色合いでスタート。

これまた、すっかりリニューアルでした。。。



今日の最初は、グァンヒ❤ソナカップル。

「ウギョル村」へのお引越し。

この「ウギョル村」とってもステキです。

2人の家も、若い新婚の家にしては、立派すぎ!

グァンヒは、ソナをお姫様だっこをして、家に入り・・

続いて、ソナのリクエストによっておんぶで寝室に。

ベッドに、ソナをちょっと投げ気味で、下ろしましたね^^


お互いの荷物整理をしていましたが、

ソナが、グァンヒの分の韓服を持ってきていましたね。

そして、やっぱり芸能人。2人とも、自分の大きなパネルをご持参していました。

韓ドラを観てると、ドラマの設定上、役柄が大スターだと

部屋に自分の大きなパネルが飾っているわね^^普通のことなのかしらね~。。。



セア❤ジュリアンカップルは、ほとんどの時間がお料理でした。

キッチンがとてもステキ!!

おしゃれな蛇口は、ニックンとビクトリアの時の蛇口を思い出します。





そして、新カップル、イジュンとオ・ヨンソさん。

最高の出会い!と予告していましたけど、

なかなかいい感じだったわね。

イジュンが、両手を広げて、胸に飛び込んで来なさい!というしぐさが

ちょっとドキッとしました❤なかなか男前!!


2人は、本名を明かし、本名を愛称にするのはどうかと提案しました。

イ・ジュンは、イ・チャンソン。

オ・ヨンソは、オ・ヘッニムだそうで、イジュンは、きれいな名前だと

褒めたということです。

本名で呼び合うのって、ちょっと差別化できて、

親密な感情が生まれそうね。




20120915ugyoru
(写真:Daum)


イジュン❤ヨンソカップルは、結構いい印象でしたよ。

ヨンソさんは、「棚ぼた・・」の小姑よりもいい感じかな^^



でも、この3組・・

「ウギョル村」で暮らすということらしいですけど、

うまくやっていけるといいですけどね。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
あまりかわいくないバナーになってしまったわね><
【 2012/09/15 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!
とうとう、カップルがすべて入れ替わってしまいましたね。。。
ちょっと心配でしたが、私的にはイ ジュン&オ ヨンソのカップルが気になるところです!!!
早く動画のUPを探さなくてわ(* ̄ー ̄)

ここなつさん横浜市出身だそうですね!
私は生まれも育ちも生粋の浜っ子です。
何だか親近感がましました(o^∀^o)
今後も宜しくお願いしま~す♪
【 2012/09/15 】 編集
ハマっ子!
まぁたんさん^^お久しぶりです。
本当に・・全部入れ替わってしまったわえ。
私も、あの3カップルだったら、イジュン&ヨンソカップルが気になります。
ヨンソカップルと打つたびに、「ヨンソカップル」を思い出しますけどね^^

まぁたんさんは生粋のハマっ子でいらっしゃるのですね!!
私は、出身は東京なんですよ。小学校6年生から横浜に住んでいました。
だから・・横浜市歌もばっちり歌えますよ(笑)
ホントに、とても親近感がわきました!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
【 2012/09/16 】 編集
はじめまして
私は韓国人です
このblogに検索で見つけてきました.
Googleの翻訳で翻訳するので単語がぎこちないこともあります.
韓国芸能に関心が高く見えます.
私は日本のドラマに興味があります.
たくさんお伺いします.
韓国ドラマについての資料が必要と言ってください.
多見つけますよ.
^ ^
【 2012/09/17 】 編集
はじめまして!
Binさん^^はじめまして。
ようこそ、お遊びに来て下さいましてありがとうございます。
韓国からのご訪問、とてもうれしく思っております。
日本のドラマがお好きなのですね。。
私は、最近、朝のドラマ以外に、日本のドラマをあまり観なくなってしまいました。
韓国にも朝のドラマがありますね。
また、韓国ドラマに関して資料が必要なときには、お声をかけさせていただきます。
ご親切、本当にありがとうございます。
また、お遊びに来て下さいね。お待ちしております。

Googleで訳してみました!

Bin씨 ^^ 처음 뵙겠습니다.
잘 오셨습니다, 놀이에 와 주셔서 감사합니다.
한국에서의 방문, 매우 기쁘게 생각하고 있습니다.
일본의 드라마를 좋아하네요. .
나는, 최근, 아침의 드라마이외에, 일본의 드라마를 그다지 보지 않게 되어버렸습니다.
한국에도 아침의 드라마가 있네요.
또, 한국 드라마에 관해서 자료가 필요할 때에는, 말을 걸어 해 드립니다.
친절, 정말로 감사합니다.
또, 놀이에 와 주십시오. 기다리고 있습니다.

日本語訳にすると、少しおかしいですけど。。^^
【 2012/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL