ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

入隊中 イ・ジュニョクssiの軍服姿。

7月に入隊したイ・ジュニョクssiの軍服姿が・・



第9回戦友マラソン大会が9月15日午前8時20分、

ソウル汝矣島漢江市民公園広い野原広場で開かれました。


この日の戦友マラソン大会には、

国防広報支援隊所属の芸能兵士チョン·ジフン(ピ)、イム・ジュファン、

KCM、アンタッチャブル、イ・ジュニョクssiなどが参加して

祝い公演と特攻武術示範を見せてくれました。

国防広報院主催で開催された今回の戦友マラソン大会には、

陸、海、空軍100余りの部隊の将兵をはじめ、

在韓米軍と学軍団(学生軍事教育団)候補生など5,100人余りが参加した。


戦友マラソン大会の広報大使ナインミュージスも大会に参加し、

マラソンに挑戦しました。


20120915junyoku

ジュニョクssiは、ときどきツィッターでつぶやきますが、

よくわかりません。。

先日も、「スモーク」とつぶやいていました・・

でも、お元気そうなお姿が見られて、何よりです^^


ジュニョクssiの『赤道の男』も始まりましたね~!

まだ・・ちゃんとは観ていません><

ちらっと観たときは、まだジュニョクssiではなくて、

子役の、イム・シワン。 とってもいいわ^^

これも、観ないといけないわね。。忙しいわ~!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤







【 2012/09/16 (Sun) 】 俳優 イ・ジュニョク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL