ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

オ・ヨンソ、イジュンに「告白デー」のメッセージ!

『ウギョル』の新カップル、オ・ヨンソとイジュン。

オ・ヨンソがイジュンに「告白デー」のメッセージを残して、

ファンたちの注目を集めているということです。



オ·ヨンソは、9月17日午後、自分の個人的なme2dayを介してファンに

「お元気でいらっしゃいますか? 台風の被害がなくなるように」

というご挨拶と一緒に

「今日は告白デー?まだみんな終わってないでしょ?

最後に、チャンソン 私は元気です。これからもっと親しくなろう」

というメッセージを残しました。


というのは・・・

同日午前に、イ·ジュンはKBSクールFM "ホン·チンギョンの2時"に出演して

「ヘッニム、元気に過ごしてるか?

これからお互いによく知っていって、たくさん親しくなろう」と

はにかむように告白しました。。


これに対して、グラビア撮影のため海外に滞在しているオ·ヨンソが

彼に返事を残したものだったのでした。。





記事元



なかなか、いい感じ!

もっと盛り上げてほしいけど・・

アイドルだとファンがいるからね~><





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/09/18 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL