ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カン・ソラ、『ウギョル』について語る。

カン・ソラが、『ウギョル』について、そして、イトゥクとの別れについて

打ち明けました。


カンソラは、声優に挑戦したピクサー·アニメーション· "メリダと魔法の森"の公開を控えて、

スターニュースとのインタビューで、

最近降板した'私たち結婚しました"の撮影当時を明らかにしました。


イトゥクと別れのキスをして、こんこんと涙を注いだカンソラは

「私がそのような感情が移入されるとは思わなかった」とし、

「実際に撮影をしている間にもそのように涙が出る思わなかった」と打ち明けました。


"ウギョル"をすることになるだろうと考えもしなかったし

アイドル歌手、それもスーパージュニアのイトゥクと仮想夫婦をすることで

最初は覚悟を本当にしっかりとした」とし、

「幸いにも回が進むにつれファンたちも徐々に肯定的に見てくださった」と打ち明けました。


"ウギョル"は、どこ行く程度が決まっているだけ台本がなく、

そこに言葉や行動はすべてがリアルだ」とし、

「本物のデートをするようで、何をしようか心配だが、

継続して会って、お互いをよく知ることになるので、

時間が経つほど呼吸がよく合った」と話しました。

特に"イトゥク兄さんが導いてくれた部分が多かった"とし、

"最初は無愛想で話しができなかったが、イトゥク兄さんと一緒にいて

表現することを学んだ」と伝えました。

「経験が多く、責任感が強く、学ぶ点が多くお兄さん」と賞賛を惜しみませんでした。


また、心から配慮をして、二人の仮想夫婦生活を支えたファンたちの声も高かったということです。


カンソラは

「二人がうまくいけばよいいですね」と冗談を言い、

軍入隊を控えたイトゥクに慰問の手紙も送るのかという質問に、

「手紙はもちろん、面会に行くこと」としながら

「手先が器用でないから美味しいものを買っていきたい」と笑みをたたえました。。


カンソラが主人公メリダの声の演技を広げて声優に初挑戦した『メリダと魔法の森』は

27日封切りです。





記事元


イトゥクの入隊の日も近いわね。

イトゥクは、入隊前に彼女をつくる!と言っていたけれども・・

どうなったかしら~^^

ソラちゃんが言うように、2人がうまくいくといいわね❤


20120918sora
【間違い探し】 間違ったところが5ヶ所あるそうですよ。

探してみてね!

正解は・・次を見てね




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




20120918sora

1.左のカップ 

2.ソラちゃんの目の横のガラスの陰

3.右上奥のコーヒーミル

4.椅子の左側の足

5.右奥のタペストリー?の長さ


わかったかしら~^^簡単ね!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/09/18 (Tue) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(4)
また来ました。
また来ました。
もしかしたら'응답하라 1997'を知っていますか。
昨日放映終了しました。
韓国では人気が本当に多かったです。
syndromeでした。
必要に応じてtorrent address 送りますよ。
強力お勧めします。


とにかくrich man, poor womanも終わりましたね。T ^ T
【 2012/09/19 】 編集
ようこそ。
Binさん^^ようこそ!
『응답하라 1997』日本でも話題になっていました。
ソ・イングクが出演していた「応答せよ1997」ですね。
ケーブルテレビでも、とても評判だったようですね。
日本でも、いつか放送されるのを楽しみに待っています。
また、いらして下さいね。
お待ちしています。

翻訳してみました。

Bin씨 ^^ 잘 오셨습니다!
『응답하라1997』일본에서도 화제가 되고 있었습니다.
서인국가 출연하고 있었던 「응답하라1997」이네요.
케이블 TV(CATV)에서도, 매우 평판이었던 것 같네요.
일본에서도, 언젠가 방송되는 것을 즐거움이게 기다리고 있습니다.
또, 있어들 해 주십시오.
기다리고 있습니다
【 2012/09/19 】 編集
イトゥクさん…。
イトゥクさん…。
 もうすぐ…ですね~っ。
 寂しいですが、2年ってアッ!と言う間…の…はず。
SMTOWNでも…。
 本当に、力一杯、ファンサービスしてくれる頼れるリーダーでした。
 また、一段と素敵なリダとして、戻って来て下さいますよねっ。
それにしても…。
 残念だわ~っ。
【 2012/09/20 】 編集
おひさしぶり~!!
KANAZAWAさん^^超お久しぶりです!!
お元気そうで、本当に何よりですょ^^
イトゥクさん、もうすぐ入隊ですね。
そうそう、2年間って長いようですが、すぐに除隊を迎える気がします。
コン・ユさんもそうでしたものね~。
入隊したかと思ったら、除隊後もすぐに大活躍ですもの!!
イトゥクさん、SMTOWNで、ご覧になったのですよね。
また、ステキなお姿で戻ってくることだと思います!
【 2012/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL