ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

先を知ってしまった・・『星も月もあげる』。。。

KBSWで放送中の『星も月もあげる』は、

韓国でも現在放送中です。

なので、ときどき記事の見出しを目にすることがあります。

でも、なるべく先を知りたくないので、

極力、スルーしてきたのですが・・

今日の見出しは・・超超ネタバレで、

あ~!!!先を知ってしまいましたよ~。しかもかなり重要なところを。。。

ここで、お教えすると、半減してしまうのですが・・

禁断の先のあらすじを、どうしても知りたい方は、

ご自分の意思で、「read more」をご覧になって下さいね。

へ~!!そうなんだ!!!と思われると思います^^






『星も月も・・』は、日本では、今日で16話。

15話までは、

ジヌ(チョ・ドンヒョク)は、有能な医者だったが、

大学病院を辞めたのは、自分のせいで手を負傷したからだと

知ったチェウォン(ソ・ヘジ)

とても落ち込んでしまい、見かねた兄ミニョク(コ・セウォン)は、

ジヌを訪ねます。。


というところまで。

ジヌとミニョク・・2人は握手から始まりました。


ジヌ役のチョ・ドンヒョクさん、ちょっと・・だったのですが、

今のところは、大丈夫です。

憎まれ役が多いコ・セウォンssi。

コ・セウォンssiファンのブロ友のPさんは、

「今回も悪役かしら・・」と心配されていましたが、

これまた今のところは、なかなかスマートな感じですね。

以前、ある記事で

コ・セウォンさんは、この『星・・』でブレークした

というのがあったぐらいなので、このままいい感じなのかしら??


このドラマでは、ジヌの元カノ、ギョンジュ(ムン・ボリョン)が楽しみね(笑)

教授になれなかったジヌをさっさと捨て・・

学生の時には、チェウォンを屋上に締め出したり・・

したたかさでは、結構、ポイント高いです。。

今後も、目が離せません!

ギョンジュにムカつきながらも

何とか、溜めずに、頑張りますよ~!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


先をご覧になりたい方・・

   ↓
禁断のあらすじは、こちらでどうぞ。


ホンヤッキ~!するならばここで。。


是非、ご自分で記事を出して、ホンヤッキ~等で、

ご覧になってね。

その間、「本当に先を見てもいいか」とよく考えて、

実行して下さいね~!



と、こんなに思わせぶりしていますけど、

実は、大したことはないかもしれませんけどね!!(笑)




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



こんばんは^^
毎日ではないけど見てますよ~。
なんか、またしても先が読めるドラマだわっと思っていたら・・・ネタバレ全然オッケーOK!やっぱりね^^でした。
私もドンヒョクssiはちょっと・・・です。
ずっと前のドラマのイメージってなかなか抜けないのでお気の毒ではあるのですけど、でもだんだん良い人に見えてきましたね(笑)
スン☆の「今日みたいな日なら」も予想通りの展開ですが毎日楽しみです。
というわけで「美しいあなた」は やはりリタイアしそうな気がします^^;
【 2012/09/20 】 編集
私もです。。
4にゃんさん^^こんばんは。
先をご覧になっちゃったのですね~(笑)
『コンニム』だったかしら?最終回を観てしまったのは!!!
絶対、言わないでね!
ドンヒョクssi・・やっぱり・・ですよね~。
でも、だんだん慣れてきましたよ。毎日観てると、大丈夫になってきそうです。
スン☆の「今日みたいな・・」も溜めずに頑張りましょう。
私も「美しい・・」はリタイアしそうです。録画してるだけ・・になりましたもの。。
見る気があまりおきません・・どうしよう><って感じです。
【 2012/09/20 】 編集
実は・・・
ここなつさん、おはようございます。

実は私も・・だったのですが、
近所の韓ドラファンのお友達にドンヒョクssiの
大ファンがいまして、「8月に降る雪」を
勧められました・・・
ところがこのドラマが久しぶりの正統派ラブストーリーで
とても良かったです~(笑)
たまには大人の深みのある愛も感動しますねぇ~!
この「星も月もあげる」は韓国でヒットしてますよね~
楽しみにしています~❤
【 2012/09/22 】 編集
やっぱり・・・
rabuさん^^こんばんは。
ドンヒョクssi・・やっぱりでしたか。。
『8月・・』は、とても良かったのですね!!
役によって、その役者さんを好きになったり、苦手になったり・・
それだけ、役になりきっているのでしょうね。
『星も・・』のドンヒョクssiは、とてもいい役です(笑)
rabuさんのお友達は、必見ですね!!
私たちは、このドラマで、きっとさらに克服できると思います。
私は、すでに・・少しずつですけど大丈夫になってきていますもの~!
【 2012/09/22 】 編集
はじめまして、ここなつさん☆
今日の放送、チェウオンが本を読んでるシーンで「解離性障害」って出ましたね。これってギョンジュの病気につながって行くのでしょうか。。 しかし、ギョンジュはとんでもないですし、ミニョクがギョンジュを本気で好きになるって言うのは不自然に思うんですけど。。。ドラマと割り切って~~w。。。 今後の展開に目が離せない~~(>_<)
【 2012/10/30 】 編集
はじめまして!
ゆっきーにゃんこさん^^
はじめまして!
ようこそお遊びにいらしていただき、ありがとうございます。

今日の放送で、チェウォンが「解離性障害」の本を読んでいましたね。
先について、あまり詳しくはわかりませんが、ギョンジュが病気になるのですか?
てっきりチェウォンがあの過去の事件で傷ついた心から克服するために
読んでいるのかと思い、あまり深くは考えていませんでした。
また、ミニョクがギョンジュの本性も知らずに愛しているのが、残念でたまりません!!
早く教えてあげたいですよ~^^
ホント!ゆっきーにゃんこさんがおっしゃるように
これからの展開も楽しみですね。
また、是非、お遊びにいらして下さいね!
【 2012/10/30 】 編集
コ・セウォン
コ・セウォン今季はいい人!!
憎くても可愛くても見てましたねz!!!!
【 2013/01/25 】 編集
それは・・
深夜倶楽部さん^^
コ・セウォンさん、このドラマではとてもいいですよね~。
それに、とても素敵です!
『憎くても可愛くても』は・・もしかしてチェ・ドンヒョクさんではないかしら?
チョ・ドンヒョクさんも、このドラマではいい人ですね。
『憎くても・・』では、本当に憎くて悪いヤツでしたものね!

【 2013/01/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL