ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『アラン使道伝』の玉に瑕。。

イ・ジュンギssi、シン・ミナちゃん主演のドラマ『アラン使道伝(サトデン)』。

韓国で放送中ですね。

日本でも10月27日(土)からKNTVで放送されます。

先日、先行放送され、早速観てみましたけど、

とっても面白いです。放送開始が楽しみ!!!



<民話に伝わる<餓狼伝説>をモチーフにした

ムチャクチャ鬼餓狼と艶花美女アランを取り囲んで起ることを描いたドラマ>(Daum)

 ↑よくわからないけど・・

幽霊が見えるイ・ジュンギと幽霊のミナちゃんの間に起こるドラマね。



出演は←でどうぞ。




そんな『アラン・・』ですが、ドラマの中の「玉に瑕」が、話題になっているそうです。


洞窟の中に、鉄製のはしごが置きっ放しになっていたのが映っていたり・・

アランを脅かしているけれども、脅している人の背中には

差し込んであった刀が映っていたり・・


先行放送された1話でも、下のお写真の真ん中・・

イ・ジュンギたちが一夜を過ごした小屋から出る朝。

朝霧に立ち込める小屋の脇の方に、謎のジャージ姿の男性が・・

24分頃に映ります^^


これからKNTVで放送されるので、そんな「玉に瑕」も

是非、お見逃しなく~^^



20120920aran
(写真:Naver)


ちょっとお粗末だけど、「玉に瑕」は楽しいわね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



『アラン・・』には、ハン・ジョンスさんも寡黙な死神ムヨン役でご出演。

真っ白~いお顔の死神姿をツィッターで見せてくれます。

先日はユ・スンホ君も一緒でした^^

死神と王様と閻魔のスリーショットよ!

寡黙な死神だけど、楽しそうね❤


aranjonsu
(写真:ハン・ジョンスさんのツィッターから)


死神ムヨンは、幽霊のアランを追いかけます。。

でも、アラン役のミナちゃん、走るの早いです(笑)





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/09/20 (Thu) 】 韓国時代劇 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL