ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パク・ジェジョンssiのブログから。。

先日9月12日にヤフードームで、パク・ジェジョンssiの始球式があると

書きましたが、残念ながら、そのお姿を観ることができませんでした。

しかし、今日、ジェジョンssiのブログに載っていますよ!

という情報をいただき、(情報ありがとうございました!!)

覗いてみたところ、お写真が上がっていました。

やっぱり髪の毛は、茶髪のままでしたね。

ソフトバンクのユニフォーム姿が、眩しいです^^


ブログには、いつかドームでファンミをしたい夢ができた!!と

書かれていました。

大きな夢に向かって!!私たちも応援していきたいですね。


そんなジェジョンssiですが、来月熊本でのファンミの翌日、

福岡でピンクリボンのイベントにも参加されるということです。

ハイチでボランティア活動をされたりするジェジョンssiにとって、

ブログにも書かれていましたが、有意義な活動かもしれませんね。



パク・ジェジョンssiのブログ




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/09/20 (Thu) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL