ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日の『ウギョル』は。。。

時計を見たら、5時20分だったので、

ちょっと接続して、ちょっと観てみました^^

な~んだ。結局毎週観てるんじゃん!と言われそうだけど・・

そうなんです(笑)





接続されたときは・・・


グァンヒ❤ソナカップルが畑に苗木を植えていました。

その後、韓服を着て、2人でお料理。

2人は、アイドル歌手同士で、顔を合わせる機会も多いのでしょう。

とっても慣れているわね。

コチュジャンのCF撮りは、すごくいい感じでしたけどね。^^



セア❤ジュリアンカップルは、ジュリアンがセアの仕事場にオジャマして、

いつもと違うセアの姿を見ましたね。

2人もまた、家に帰って・・

植えた苗木がなくなっていて・・それはグァンヒの仕業?ということで、

グァンヒの家に行きますが、誰もいなくて・・

ジュリアンは、テラスのテーブルの上にあった植木鉢を持って帰ってしまいます。。

その後、2人は、車の洗車をするのですが・・・




イジュン❤ヨンソカップルは、レストランで食事をしてから、

ウギョル村3番地に引っ越すようにというミッションを受け取り、

早速、荷物を取りに、MBLAQの宿舎に2人は向かいます。

MBLAQの宿舎、玄関には、靴がいっぱい!!

でも、キッチンがなかなか広いです。

宿舎といえば、CNBLUEを思い出しますけど、

あのかわいいキッチンよりも広いです。

でも・・CNBLUEが懐かしいわ~!!

彼らは、今ロンドン公演ね。すっごいわ!!


さて、イジュンたちは、イジュンの車で出かけますが、これがまたステキな車で^^


というところまでかな。


ジュリアンたちが植えた苗木がなくなっていたり・・

その復讐?のためジュリアンが植木鉢を持って帰ったり、

これからは、3組一緒に暮らすのに・・

もっと仲良くできないものかしら~(笑)

バーベキューをして、少しは、仲良くなったかな^^


今のところ、結構、家での撮影が多くて、

あまり楽しいとは言えないです。。

トークなどが、もう少しわかれば、もっときっと楽しいのでしょうけどね。

ちょっと残念です。


ということで、KNTVの『ウギョル』も来週29日からようやく再開しますね~。

ゆっくりじっくり、またまたイトゥク❤ソラカップルを楽しみたいです!!



KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





全然「ウギョル」には関係ない話なんですけど・・・


今日、近くの生協に買い物に行きました。

買い物中、私好みの音楽が流れてきたので、

へ~生協もこんな曲を流すんだ~!

と、ちょっといい気分になりました。


買い物が終わって、外に出ても、好みの音楽が流れ、

外でもこんなに音楽がよく聴こえるのね^^な~んて思っていましたが・・

よ~く考えてみると、

そんなことがあるはずありません。

音源は・・私のiphone..

いつのまにか、いい音量の音楽が流れ出ていたのでした!(笑)


iphoneにして、2ヵ月半。

だいぶ慣れて、いい感じになってきていたのですが・・

気をつけたいわね~!



チン・イハンssiのツイッターから


チン・イハンssiのツィッターから、

エルサルバドルに行っていらしたようです。

持っているのはiphoneかしら、

だったらどうやってツィッターに写真を載せることができたの?だけど・・

カバーはトリーバーチかな^^




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



【 2012/09/22 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL