ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

上がった!『ウギョル』の視聴率。。。

『ウギョル』の視聴率が・・・上がりました~^^

私は、イマイチかな~(><)と思っていたのですが、

世間的にはそうではなかったようです(笑)

今週は、6.8%。先週の5.9%よりも

約1%も上がっていますね~!


『ウギョル』の前に放送しているのが、『音楽中心』ふ

以前、ヨンソカップルがMCを務めたことがありましたが、

昨日は、少女時代は、ジャカルタに行ったため、

グァンヒ❤ソナカップルが務めたということです。

+イム・シワンもでした。。






『音楽中心』グァンヒ・ソナがウギョルだけでなく、

音楽番組でもMCで会って話題を集めている。

去る22日放送されたMBC "ショー音楽中心"で帝国の子供たちファン·グァンヒとイムシワン、

シークレットのハン·ソナとジンガが特別MCで出て放送を進行した。

この日の放送で少女時代のテヨン、ティファニー、ソヒョンがコンサートの日程のため

ジャカルタに出国したので代打で放送進行に出るようになったこと。

特に最近ウギョルに仮想夫婦で参加したクァンヒとソナは並んで一緒に進行しながら

親しい姿を披露し、多くの注目を受けた。

グァンヒはソナの横で、特有の遊び心と愛嬌を使いながら

親しい姿を見せて視聴者たちの人目を引いた。



記事元



20120923ugyoru


この写真だけでも、2人の楽しい雰囲気が伝わってきますね^^

横目で見ているシワンが美しいです!

シワンは最初、グァンヒの代わりに、ウギョルに登場したのにねぇ。。


「音楽中心」の流れで、そのまま視聴した方もいるかもしれないわね。



話は違うけど・・

『音楽中心』のマイクには、名前が付いていて、

これはいいアイデアだと、いつも関心しています。

間違えないし、覚えるし・・一石二鳥だわね!





では、懐かしい画像をどうぞ^^

音楽中心619





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






昨日、9月22日の視聴率ランキングです。



プログラム名 チャンネル 視聴率

1 私の娘ソヨン   KBS2  23.3%
2 メイクイーン  MBC   18.6%
3 KBSニュース9  KBS1 18.3%
4 無限に挑戦    MBC  14.6%
5 大王の夢   KBS1  12.8%
6 五本の指    SBS   11.7%
7 セバキ      MBC  10.9%
8 それが知りたい SBS  10.8%
9 おいしい人生  SBS  10.0%
9 演芸街中継  KBS2   10.0%
 
視聴率はAGBニールセンを介して提供される情報には、放送基準の翌営業日に更新されます。



『棚ぼた・・』のあとの『私の娘ソヨン』が20%を超えていますね。

あの時間帯は、高視聴率ドラマね!

CNBLUEのジョンシン君も出演中。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/09/23 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL