ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

パク・ジェジョンssiの『五感満足の世界はおいしい』が放送。。

パク・ジェジョンssiのブログ

旅番組の撮影でスペインに来ています!というのが

ありましたが、その番組『五感満足の世界はおいしい』が、

明日24日~27日に、KBS2TVで放送されるということです。




KBS 2TV '五感満足の世界はおいしい"は

24-27日の午後8時20分タレントパク·ジェジョンと一緒に

スペインの味紀行を旅する。


欧州南西端イベリア半島に位置するスペインは

8世紀初めからイスラム勢力に支配されて

イスラム文化の影響が建築物や文化、食べ物などに残っていて、

特にイスラムに抵抗して食べた食べ物"ハモン"が有名だ。

また、ブドウやオレンジ、オリーブが栽培され、

世界的に有名な白ワインであるシェリー酒が生産される場所でもある。

プログラムは、食品を介して、スペインの自然環境と文化、

そしてその中で生きる人々の生活を再照明する。

"五感満足の世界はおいしい"は10日から5日間お目見えした

特集"世界のいろんな食卓"がタイトルを変えて正規編成されたプログラムである。

毎週一人のスターが一国を訪問して料理を媒介に、

その国の風物、生活様式などを直接体験する。



Naverより。。



KBSWでは、韓国人の食卓など、食に関する番組も放送していますね。

この番組は、旅+食で、楽しそう!!

いつか放送してくれるとうれしいです!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/09/23 (Sun) 】 俳優 パク・ジェジョン | TB(0) | CM(2)
NoTitle
きゃ~!!見たかったのですが、家にネット環境が整っていないので、見れず、ジェジョン友からお話だけききました。

先日の福岡での始球式のは際、金髪になっていたのは、このスペインの為だったのですね。

今週日曜に熊本でファンミーティングがありますが、その時の髪の色がきになります。
ファンミだから戻っているような・・・
沢山メディアに出て活躍してほしいです。
KBSワールドで放送してくれるとうれしいなぁ~。
【 2012/10/04 】 編集
うりぼうさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
ジェジョンssiの金髪は、スペインのためだったようですね。
今週は、熊本でファンミがあり、福岡でピンクリボンのキャンペーンもありますので、
お近くならば、是非見に行かれたらいいかと思います。
ホントに、髪の毛の色が気になりますね!!
そして、この放送がKBSWで放送されることを祈りたいです!
【 2012/10/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL