ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『1泊2日』が大統領表彰。。

あの『1泊2日』チームが、大統領表彰を受けたということです。

すごい・・



24日、慶南昌原で開かれた地域発展週間の開幕式で

1泊2日チームは大統領表彰を受けたということです。


この日の授賞式には、メンバーを代表して

1泊2日のコメディアンイ·スグンとハンギョンチョンCPが

一緒に参加して席を輝かせました。

1泊2日大統領表彰受賞理由は、

去る2007年初めて放送を開始して以来、約5年間、

大韓民国のあちこちの隠された美しさを捜し回って

視聴者たちに笑いと情報をお届けしてきて地域の壁を崩したし、

特に農漁村観光客誘致と地域の発展に貢献した点が高く評価され、

このような賞を受賞ようになったということです。



記事元


確かに、いろんなところに行き、

その地域のいいところを引き出しながら、

お笑いを届けてきたわね。

それにしても「大統領」からの表彰というのは、

少しびっくりな感じがします。

もう、普通のバラエティーとは、ちょっと違う??

いえいえ、このまま気張らず、

今までどおり、楽しいお笑いを届けてほしいわね。



201209261paku2ka
個性あふれるメンバーで、それぞれが楽しいわね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/09/26 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL