ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

グァンヒ、Secretの舞台に突然乱入!

ZE:Aのメンバーグァンヒが、シークレットの舞台に乱入して、

強制退場されながら視聴者の笑いを誘ったということです。

1日放送されたMBC 秋夕特集 "ウラッチャチャ!天下壮士アイドル "で、

男女アイドルグループメンバーたちが激しい相撲競技を繰り広げました。

4強戦を控えてSecretは、オム・ジョンファの曲など

90年代のダンス曲を熱唱。


このときグァンヒはシークレットの振り付けに沿っていたところ、

突然舞台に乱入してソナに身振りでハートを飛ばしました!!

しかし、グァンヒの突発的な行動に他のZE:Aのメンバーらと

MCイトゥク、シンドンは舞台の上まで追いかけて彼を強制的に降ろしました。


グァンヒは「奥さんハン·ソナが優勝したら頬にキスする"と宣言。

ソナはその後の試合で敗北した後、

「キスしたくなくてわざと負けた」と言って出演陣らを爆笑させました。



Daumより。


20121002ugyoru
(写真:Daum)

お~あの後ろ姿は、イトゥクね!!

どんな心境かしら~^^

グァンヒは、ホンヤッキ~だと必ず「狂喜」と出るけど、ほんとね!

とっても元気ね。


次回10月6日の『ウギョル』でもとっても元気よ!

予告編をどうぞ!






にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤





【 2012/10/03 (Wed) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL