ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今日は…

今日は、いま、新幹線に乗っています。

仙台駅、新幹線乗り場に行くと

たま~に、どこかで見たことがある方がいらっしゃいます。

以前は、オシャレなロングコートを着こなした紳士がいるな~とおもったら

野村監督でした。(^-^)/

SJのシウォン君も、新幹線ホームの写真をツイッターに載せたこともありました。


今日は、仙台のバスケット選手が乗っています。

とても大きいです(^-^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


初めて、携帯からの投稿で、

ブログ村のランキングバナーを貼ってみました。

正確には携帯ではなくて、iPhoneなんですけどね(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2012/10/05 (Fri) 】 携帯から | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL