ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ダイエットに成功したアイドルは。。

今日は、体育の日だったのですね~!

運動をしないと・・いけませんね。

そんな中? 

<ダイエットに成功したアイドルが話題になっている!>

という記事がありました。



最近オンラインコミュニティに

"ダイエット成功のアイドル"というタイトルの記事

インターネットユーザーの関心を集めています。

この記事は、ダイエットに成功したアイドルの姿を集め、

写真の中のアイドルはグループBAP ヒムチャン、

ビースト ユン·ドゥジュン、ブロックBピオ(P.O)の

ふっくらした学生時代の姿が盛られていて人目を引いています。


特に目立つようにダイエットに成功アイドル1位はBIGBANGのTOP。

TOPは学生時代、ふっくらした顔と体つきだったが、

ダイエットをして今のTOPの体つきと顔が現れたのでした。。。

この投稿者は、TOPがダイエット後ビッグバン"ビジュアル最強"ラッパーとして

生まれ変わったと付け加えていたということです。。




Naverより。。


↑の記事の中のお写真を見ると、

本当に、努力したんだなぁということがわかりますね。

偉いわ~


健康診断も近いので、それまでに何とかしたい。。

と思いつつ、

体育の日だから運動を!

と思いつつ、

結局変わらぬ日々を送ってしまうのでした><




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

【 2012/10/08 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
体躯の日は…。
体育の日は…。
 可能であれば、是非、10日に戻して頂きたいモンです。
 ど~しても、馴染めなくて…。
それにしても…。
 運動は、定期的にと言うか、毎日、少しずつでも、しなきゃダメですよねっ。
 ホント、運動出来てなくて、残念でならないです。
【 2012/10/09 】 編集
ほんとに!
KANAさん^^
体育の日、第2月曜日に同じく馴染めません。
すっかり忘れていましたよ。。
やっぱり体育の日は、10月10日ですよね~!
運動は、KANAさんがおっしゃるように毎日少しずつでもしないと
いけない・・と思います。
でも、なかなかねぇ。。
息子さんのように泳ぎたいですよ!!^^
【 2012/10/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL