ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

『強心臓』イトゥクの後任はインターン制???

もうすぐ入隊するイトゥクが降板した『強心臓』ですが、

その後任について、インターン制を考えているとのことです。


SBS '強心臓'製作陣がレギュラーゲストとして活躍した

スーパージュニアのイトゥクの下車空白を埋めるために

芸能インターンを運用する・・ということです。


イトゥクは来る30日軍入隊が予定された状況。

イトゥクの前にも別の固定ゲストであるコメディアンキム·ヒョジンが

出産を理由にプログラムで下車しただけに、新しい顔の投入が必要な時点だ。

"強心臓"演出者バクサンヒョクPDは最近OSENに

"イトゥクが下車した後は、インターンをしようか考えている。

固定ゲストに推薦を受けて、録画を一緒にした後、

正社員格固定ゲストとして参加する方法を悩み中だ"と述べました。

"強心臓"の固定ゲスト投入方式は、先にも同様の方法で運用されてきた。

出演者に録画を終えた後、プログラムと合う色を見せて

製作陣の要求に応じて、固定ゲストとして参加しているようだった。

現在レギュラーゲストとして出演しているビョンギス、パク·キョンリム、

チョン·ジュリなどがすべてこのような過程を経た。

パクPDは"固定ゲスト二人の空白があって、

"強心臓"最古参だったキム·ヨンチョルもないだけに、

新しい人物を補強し、強化する必要がありする視点である。

"強心臓"に変化を与えるには、今回がチャンスだと思う"と話しました。


記事元より。。


これは、面白いですね。

どたなにでもチャンスがあるし、

思いがけないいいキャラの人の発掘にもなるかもしれないしね。

「インターン」を成功させて、「正社員」になる方にも

注目ね^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤

古いバナーでごめんなさいね。

作っている時間がなかったわ^^

そういえば、最近カン・ホドンssiの復帰が

囁かれていますね。。


【 2012/10/10 (Wed) 】 韓国バラエティー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL