ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スン☆(キム・スンスssi)がエイリアン?。。

ちょっと前の記事になるのですが、

あるおばあさんの家のテレビが故障して・・

古いアナログテレビに映されたものは、

芸能人たちの頭が、異常に長くなったり、

顔が短くなったり・・

その姿が笑いを醸し出し、話題になったということです。

その中にスン☆もいて・・

スンスエイリアン・・といわれたということです。



このテレビは、"ANAM"と書かれたラベルに推して見る時、

最小20年は使用したものとみられ、

アナム電子は2004年に、TV生産を停止しているそうです。


20121015sunsu



記事元


このスン☆は『広開土太王』のコウンよね!

眉毛が立派!^^;

ユ・ジェソクssiと並んで、何となく楽しいです^^





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
スン☆と『百万本のバラ』で共演されました

チョ・ギョンファンssiがお亡くなりになりましたね。

とても残念です。

チョ・ギョンファンssiは、『イ・サン』がとても印象に

残っています。

イ・サンの敵でしたが、

とことん悪役という感じではなかった・・


体格がいいので、とても存在感がある俳優さんだったと思います。

心からご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村


【 2012/10/15 (Mon) 】 キム・スンス | TB(0) | CM(4)
こんなテレビにも、スンスさんが出られたのですね~エイリアンとまでは思えませんが、楽しい話題になって良かった~(^-^)v
亡くなられた俳優さん、今ハマって観ている「初恋」に出ておられてます…ご冥福をお祈りします。
【 2012/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
キムコさん^^
そうなんですよね~。
スン☆が投稿されたことが、ちょっとうれしかったりしてね^^
ちょっとエイリアンはひどいですけど。。

チョ・ギョンファンさん、「初恋」にも出演されていましたね。
たくさんご活躍されましたね。
大切な俳優さんが亡くなり、とても残念です。。
【 2012/10/15 】 編集
NoTitle
ここなつさん^^
テレビ画像スンピョルさまに見えないです。
滅多に怒らないスンピョルさまですが・・・
さすがは俳優さん別人になりきってますね。^^

 
【 2012/10/18 】 編集
Re: NoTitle
アジュマさん
ちょっと残念なスン☆になってしまいましたね。
これは・・別人になりきっているのかしら・・?
【 2012/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL