ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ようやく『太陽を抱く月』。。。

ホントに、今頃になってしまいましたが・・

ようやく『太陽を抱く月』を視聴を開始しました。


実は、1話は、KNTVで放送開始当時、しっかりと観たのですが、

その後、時間がなくて、後回しになっていたら、

すっかり内容を忘れてしまって^^

昨日、16日にKNTVで再々放送が始まったので、

もう一度撮り直し、そして昨日から、またまた視聴しなおしています。

観なおしてよかったわ。覚えてない部分があったからね(笑)



<朝鮮時代の仮想の王イフォンと巫女ウォルの切ない愛を描いたドラマ。

ドラマ<成均館スキャンダル>の原作 "成均館儒生たちの日々"を書いた

 作家チョンウングォルの別の小説 "太陽を抱いた月"が原作>(Daum)


1話は、まだ子役。

どの子役も素晴らしいわね。

特に、ヨヌの兄、ヨム役のイム・シワンは、素敵ね~

美しいわ〜^^

劇中も光輝いていましたけど、ホントに輝いてるわ~

この『太陽・・』が演技初挑戦だったということですが、

もうすぐ大人とバトンタッチで、ちょっと残念な感じ・・

今更で、ホントにごめんなさいね!

今まで、ZE:Aについて、あまりよく知らなかったので

グァンヒとともに???聴いて、いや見てみたいと思いました。。


その子役たちは、

フォンがキム・スヒョンになり、

ヨヌがハン・ガインになり、

フォンの兄がチャン・イルになり、

イム・シワンがソン・ジェヒ??になり・・


子役のイメージって、結構、後々まで尾を引くことがあるのですが、

高視聴率だったということは、その点、問題ないのでしょうね。

ソン・ジェヒさんも輝いているかしら~^^



昨日、2話まで観たので、これから少しずつ、

楽しんでいきたいと思います。。遅いけどね!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~


私も、このドラマ、 BS登場を楽しみに待っています♪子役さんがいいのですね…私も、子役さんの時にハマる事、良くあります♪ここなつさんのご感想で、このドラマも楽しみになりました~
キム・スヒョン君 「クリスマスに雪が降る」でしたかね、コ・スさんの少年期を演じていたのが、すごく印象に残ってたので、「ドリームハイ」を観たのですが、これまた、とても良かったです♪このドラマの彼が楽しみです(^-^)v
【 2012/10/17 】 編集
Re: タイトルなし
キムコさん^^
今日も、4話まで観ましたが、なかなか面白いです。
ときどき笑いの部分もあるので、緊張場面だけでなく
息つくときがあります。
キム・スヒョン君の『クリスマス・・』見ましたよ。
『ジャイアント』でイ・ボムスssiの子役も印象的でした。
『ドリームハイ』でも好演していましたね。
ホントに、これからも楽しみな俳優さんになりましたね。
【 2012/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL