ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

イトゥク、軍入隊の心境を告白。。

30日に入隊するイトゥクですが、

軍入隊を控えて、今の心境について語ったということです。



30日に軍入隊を控えたイトゥクは最近、

ファッションマガジンとのインタビューで、

「進行の味を分かるので、離れるのは惜しいことではある」と明らかにしました

彼は「入隊前に、放送局をひと回り回って、

助けてくれたPDと作家様に挨拶をしようと思います。

この前SBS芸能プログラム「スターキング」を終えて

局長様から感謝状を受けたが、本当に残念だったよ」としながら

「4年パネルで一番奥の席で、補助MCを経て、メインMCまでになった。

進行の味を分かるので、離れようとすれば惜しくはある」と話しました。

また「(軍隊に行く前)のガールフレンドを作ろうと努力したのは事実である。

訓練所にいるとき、彼女の来る手紙が大きな力になると話して探してみたが

みんなの結論は、 "あなたが軍隊に行くんじゃないの"だった。。

行って来て本格的に作ってみよう」と明らかにしました。


メンバートンヘはリーダーのイトゥクの空席について

「舞台左端に立って挨拶をしたり、整理するとき、

(イトゥク)兄さんがないというのが大きな空席に残るようだ」と伝え

ウニョクも「(イトゥク)兄さんの空席は本当にたくさん感じられるようだ。

本物のリーダーがいなくなるのだから、

メンバー各自がリーダーという考えを持って活動してほしい」と付け加えました。



この日のインタビューは、 "プレビュー去った冬のバカンス"というコンセプトで進行された

画報撮影でスーパージュニア6人のメンバー

イトゥク、ウニョク、ドンヘ、イェソン、ギュヒョン、リョウクは、

終始一貫笑いが絶えない楽しい雰囲気の中で

やり遂げたということです。



記事元





入隊前に彼女をつくると言っていましたけど・・

ちょっと難しかったかしらね。

「彼女」による心の支えは、必要かもしれないけれども

笑いの絶えない楽しい仲間たちもたくさんいることだし・・

ソラちゃんからも、きっと「力」がもらえることだと思うわ~^^


入隊まで、もう10日もないのね・・

ツィッターに、SJ8周年のお祝いには出られないけど

9周年には出られると思えば早いと、つぶやいて

いましたけど、ホントにそうね。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~



【 2012/10/21 (Sun) 】 俳優 | TB(0) | CM(2)
ハロウィンの日に…。
イトゥクさん…。
 ハロウィンに、入隊ですね。
 アッ!と言う間だとは、解っていても、寂しいです。
SMTでは…。
 最後の最後まで、ステージで、手を振ってくれて…。
 ホントに、サービス精神に充ち溢れたSJのリーダーだと実感!
 待ってましょうね~っ。
【 2012/10/23 】 編集
イトゥク。。
KANAさん^^
SMTで、イトゥクさんをごらんになっていたのですよね~。
入隊前にご覧になれて良かったですね・・
最後の最後まで手を振る姿は、忘れられない・・でしょ!!!
ホントに、SJのリーダーとしての人格を感じると思います。
長いようで短い2年間、待ってましょうね~!!
【 2012/10/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL