ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

『私の娘コンニム』100話まで。。

毎日観たいKNTVで放送中の『私の娘コンニム』も、100話まで進みました。

毎日観たいのですが・・先週は、『太陽・・』の視聴で忙しくて、

ちょっと溜まってしまい、

今週分とあわせて、一気に8話も観てしまいました。。。


ここのところ、コンニム(チン・セヨン)とサンヒョク(チェ・ジニョク)の結婚が、

できなくなり、2人は、愛する気持ちを封印しようと

とても苦しい毎日を送っていました。

そんなある日、ハルモニが犯したサンヒョクと両親を引き離すための罪が、表沙汰になり、

コンニムにも被害が被ることを心配したサンヒョクは、

コンニムを守るためと、その場から逃れるために、チェギョン(ソン・ウンソ)との結婚を決め。。。

コンニムも、必死でその現実を受け止めようとします。


また、サンヒョクの弟ジュニョク(ペク・ジョンミン)は、チェギョンに拒否反応を起こし・・

再び交通事故に遭ってしまいました。

チェギョンは、ジュニョクに障害を残した事故の張本人。

ジュニョクの記憶の中に、チェギョンの顔が残っていたのね。

再び事故に遭った、ジュニョク。

来週の予告では、意識を取り戻し、口調も大人になっていたけれども、

記憶の方がなくなってしまっていたようでしたね。

これから先が、見えなくて、楽しみです。。


8話一気で観ていたところ、

コンニムとサンヒョクが、最後のお別れをしたあと

サンヒョクは、髪型が変わっていたわね。

おでこを上げたジニョクssi!!とっても素敵❤

以前のジニョクssiが戻ったようでした!!

この感じの方が好きだわ。。


でも、26日のツィッターでのお写真は、また前髪が。。

今は、ドラマの撮影を終わって、今までできなかったこと・・

友達に会ったり、ショーを観に行ったりと書かれていました。

ちょっと充電期間中かしらね^^



『コンニム』は、全131話。あと31話になりましたね。

2人の結婚を信じながら、完走したいです。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL