ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

明日の『ウギョル』HPより。。

もう1週間が経ってしまいました!早いわね~

この1週間は、イトゥクが入隊し、一気に寒くなりました。。



明日の『ウギョル』は・・

と、一生懸命、記事を書いたのですが・・どこかに消えてしまったのよ。。

普通は下書きが残っているのに・・残念すぎよ。。

気を取り直して・・書き直します。。





イ·ジュン❤ヨンソ- 20満点のロマンチックデート♡


突然海の旅に行くことにした突発夫婦イ·ジュン&ヨンソ!

いよいよ青い海で船釣りをすることになる〜

女性が夢見る絵のような姿でロマンチックの絶頂を見せてくれる。

果たして二人のロマンチックはどうか?

本格的に釣りを始めた二人〜

先週からヨンソの前で大口を乱発したイ·ジュン!

今日は船釣りに成功することができるか?

船釣りを終えて、魚市場に行った二人!

ヒラメ、エビなど新鮮な夕食の種を買うことにする〜

チャンソンのかわいいエビ割りVS男イ·ジュンの迫力あるエビ割り!

その姿は果たして?

そして、予測不可能 即興旅行の有終の美を飾るイ·ジュンの最後の突発行動は何なのか?



セア❤ジュリアン- '獣男'ジュリアン·カン失踪事件!


季節の変わり目を迎え漢方医院に向かうセアとジュリアン!

漢方医の先生に四象体質を診断されて

体質の特性から来る性格までじわじわ説明を聞く〜

二人の体質や性格は果たしてどうか?

漢方医の先生は努力が必要だとし愛情表現の単語づくりを提案して

二人だけが定めた独特の愛情表現の単語は?

解毒鍼を打ってくれるという漢方医の先生!

いつも獣男の姿を見せてくれたジュリアン〜

しかし、鍼の前で反転姿を見せてくれた!

果たしてどんな姿だろうか?

家に帰ってきて漢方医が推薦した健康食品を調理する二人

セアのせりニラジョン(チヂミ)とジュリアンの鶏の胸肉シェイクの味は?




グァンヒ❤ソンファ-大勢のアイドル夫婦の素顔大公開!


夫婦だけの美容時間を持つことにした二人

最初にネイル ​​アートを始めるのに〜

ネイル ​​アートについてもよく知っているグァンヒ?!

これに対するソンファの反応は?

グァンヒを怒りにしたソンファの爪文字の正体は?

特に毛むくじゃらのグァンヒのために直接脱毛に乗り出したソンファ!

2号を揺るがした悲鳴の正体は?

そして並々ならぬソンファの脱毛スタイルは?

グァンヒのためにソンファが準備した天然ニンジンパック!

パックをする前、二人は化粧を落とすのに...

結婚後奥さんに初公開するグァンヒの素顔は?

そして、専門家に直接伝授された体系的な(?)グァンヒのクレンジングクラスは果たして?




MBC HP


結婚後、奥さんの素顔初公開!というのならわかるけど・・・

夫の素顔初公開って・・どうよ??^^

それだけ<専門家に直接伝授された体系的なクレンジング>が

素晴らしいのかしら。。。


明日も17:10~です。

放送局のHPでは、もう文字が全面に出るアナログ放送ではなくて、

とてもきれいなHDで観られるようですよ^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤



『ウギョル』に出演中のイ・ジュン君。

ドラマ『アイリス2』にも出演が確定していますが、

このたび、キム・ギドク監督の映画『俳優は俳優だ』に出演する・・かも

ということです。


複数の芸能界関係者によると、

イ·ジュンはキム·ギドクフィルムが製作して

シン・ヨンシク監督がメガホンを取る映画『俳優は俳優だ』に男主人公に

最近キャスティングされたということです。


この映画は、チャン·フン監督の『映画は映画だ』、

チョン·ジェホン監督の『豊山犬』に続き

キム·ギドク監督が製作者に出る作品。


人気が急上昇した俳優が底まで墜落しながら起る話を描いた映画だそうです。

MBC <私たち結婚しました>で俳優オ·ヨンソと仮想結婚生活をしているイ·ジュンは

2013年放送予定の"アイリス2"にも出演を確定し

2009年の映画"忍者アサシン"に雷蔵(チョン·ジフン)の10代の頃の役で出演しています。

一方、『俳優は俳優だ』のキャスティングに対して

所属会社JTキャンプ関係者は

「まだ確定したのではない」と言葉を慎んだ。。ということです。



記事元


ますますお忙しくなって・・

ウギョルの撮影もたいへんになってしまいそうで心配です。。





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤


【 2012/11/02 (Fri) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL