ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

あれあれ・・『ウギョル』の視聴率。。

先週、9.1%で、二桁も夢じゃない!!という視聴率を出した

『ウギョル』ですが・・

今週は、なんと!! 7.0%。。。

先週よりも2.1%も下がってしまいました。

これは、元々が低いので、超大幅ダウンと言ってもいいわね。

いったい原因は、何だったのでしょう。。


昨日は、ちょっと覗いてみました^^

イ・ジュン❤ヨンソカップルは、船に乗り、

タイタニックパロディで、後ろからバックハグをしたり、

シーフードを食べたり、とても自然な感じが好印象でした。

セア・ジュリアのところは、鍼を頭や顔に刺されていて・・

それだけでも笑えた感じ。

グァンヒ❤ソンファのところは、ネールアートを2人で楽しみ、

2人でツメに❤マークを作ったり、素顔公開のところも、楽しめたし、

にんじんパックもよかったです。

アイドル同士で、お互いによく知っているのでしょうね。

自然に仲がよく、自然に打ち解けて、気楽な雰囲気が伝わってきます。

結構、面白いと思ったのに・・

2%減とは、ちょっと残念ね。


ところでグァンヒの素顔ですけど、

特に問題なく^^

素顔の方が、堅くて真面目な感じがしました。。



ちなみに昨日の視聴率ランキングは・・



プログラム名 チャンネル   視聴率
1 私の娘ソヨン KBS2    28.3%
2 メイクイーン MBC    18.5%
3 KBSニュース9 KBS1   17.0%
4 無限に挑戦  MBC    13.2%
5 五本の指  SBS    12.6%
6 大王の夢  KBS1    12.5%
7 不朽の名曲 - 伝説を歌う KBS2 11.8%
8 セバキ    MBC    11.6%
9 スタージュニアショー SBS   11.3%
10 驚くべき大会スターキング SBS 10.8%


芸能ランキングベスト5に入るのも、少し遠ざかった感じね。

『私の娘ソヨン』が相変わらず強いわね。






20121103ugyoru
(写真:Naver)
素顔のグァンヒ^^



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤






【 2012/11/04 (Sun) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL