ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KNTVの『ウギョル』がまたまた休止に。。

3日のKNTV『ウギョル』は、イトゥク❤ソラの結婚式の続き。

ソラちゃんのご両親も登場して、楽しいひとときを過ごしました。

ソラちゃんのお父さまは、楽しい方ね!!

お話は面白いし、歌も上手だし、芸能人かと思うほど^^

イトゥクがとっても緊張している姿がお婿っぽくて、いい感じ。

やっぱり字幕があると、落ち着いて観られるからいいわね!!


後半は、家がなくなったジャンウ❤ウンジョンカップルが

イトゥク❤ソラたちの家を奪いに・・


韓国での本放送から、ずいぶん経ってしまったけれども

「復習」みたいな感じで・・

そうそう、夫婦詐欺団って言っていたのを思い出しながら

楽しく観ました。


そして、来週の分を予約しようと思ったら・・ない。。

KNTVのHPを観てみたら、


『私たち結婚しました』の本放送は、11/10(土)から


『ドラマ大特集』編成のため、番組を一時休止させていただきます




ですってよ~!!

こんな中途半端なところで、一時休止って何なんでしょうねぇ。。

信じられないわ!!

ウンジョンがイトゥクに電話をしていたときに、

イトゥクが

「今日はプールに行って来たんだ」と言っていましたけど、

プールに行ったのも、お預けになってしまうのね!!!

1月からは戻るのかしら。。

それにしても、せっかく再開したのに、

また休止だなんて、ものすご~く残念。

『強心臓』もこの「ドラマ大特集」のために休止になったし

ドラマも大切だけど・・

バラエティーを楽しみにしている人もいるのよね。

ちょっと一方的な感じね。


早く続きが観たいわ~!!!





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤










【 2012/11/05 (Mon) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(3)
ここなつ☆さんあんにょん^^
いつ決まったのか、全く知りませんでしたorz
再開したばっかりなのにねぇ(一"一)
KNTVはウギョルだけのために契約していたので、月初めにこんなニュースがあると何だかだいぶ損した気分ですよww
新しいカップルも楽しみにしていたのに…。
先月中に解約するんだったかなぁ(゜~゜;)←ケチ

それとココナッツサブレサンド?アイス??
激しく気になりましたよ(@ ̄ρ ̄@)
【 2012/11/05 】 編集
Re: タイトルなし
camelさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
私も、予約するまで、全く気が付きませんでした!!
その時間には『赤道の男』の再々放送。。
何で、ウギョルを休止にして、赤道・・の再々放送を放送するんでしょうね。
ちっとも「ドラマ大作戦」ではないような気がします。
ウギョルのために契約されていたならば、それはとても腹立たしいですよね~。
KNTVは、とてもお高いので、ホントに勿体ないと思います。
ついでに、他のもご覧になってね^^

ココナッツサブレサンドアイス、気になりますでしょう!!
ココナッツサブレがアイスをサンドしています(笑)
機会がありましたら・・・是非^^
【 2012/11/06 】 編集
いいもの見つけました。

TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
日本にいる 中国人 、韓国人、 日本人 が海外のテレビが見れる装置がありました。
韓流が好きな人はもちろんいろんな国の言葉を勉強したい人はこれでよいと思いました。

インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。

詳しいのは下記にかいてありますが。。
一応2万円台で購入すればあとは無料で視聴できるので
他の月~~円に比べると全然得だと思いました。

下記のリンクです。
automouse.jp/shop/step1.php?number=561
【 2012/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL