ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

テウンssi、来年1月9日に電撃結婚。。

のんびりと『ウギョル』を視聴していたころ^^

韓国では、この記事が出ていたようです。

テウンssiが、来年1月9日に電撃結婚をするということだそうです!!

おめでとうございます。

知る人ぞ、知る・・私は、かつてはテウンファン^^

もちろん、今もファンよ。

このブログもテウンssiがきっかけで、始めたものなので、

とてもうれしいです。ついにそのときが来ましたね!!

お相手の方は、国立バレエ団出身のユン・ヒョジンさんで、

俳優であるユン・イルボンさんのお嬢さんだそうです。

テウンssiよりも5歳年下で

ユンヒェジンさんは国立バレエ団首席舞踊家出身で、

文化部長官賞まで受賞した大韓民国代表バレリーナ。

特に結婚発表を控えて、妊娠5週目に入った事実を確認し、

当事者たちの喜びは倍増となったということです。



テウンssiは、4日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-1泊2日"の放送後半に

このびっくり結婚発表をしてメンバーたちもちろん視聴者たちまで驚かせたそうです。

続いてオム·テウンと親交が深い芸能界のある関係者はこの日午後OSENに

"オム·テウンが来年1月9日結婚の日付を確定した。

予備新婦は有名バレリーナユンヒェジンさんだ"とし、

"特に新婦が妊娠5週目を迎え、

当事者と家族が幸せな気持ちを隠せずにいる"と伝えました。

また、関係者によると、

オム·テウン側はまだ結婚の場所や詳細計画などは具体的に定めていない状況。

一度結婚計画を発表して以来、本格的な結婚準備に突入する計画。

所属事務所側によると、

1泊2日"の制作陣やメンバーたちも録画当日まで

オム·テウンの結婚計画を大半が知らなかった状況で

所属事務所の家族たちも相当数が、

正確な日付や予備花嫁の妊娠のニュース等については、

認知できずにいたと伝えられています。

テウンssiは結婚を確定しても、最側近たちにまで

徹底したセキュリティを守って、

普段の愛情が深かった'1泊2日'を通じて

本人が直接告白するという計画を立てたという裏話。


一方、所属事務所は'1泊2日'放送直後公式報道資料を通じて

"オム·テウンが、今年中旬に会って真剣にお付き合いしてきた舞踊専攻の一般人女性と

来年1月ごろ結婚式を挙げる計画だ"と明らかにしました。

オム·テウンの心を捕らえた女性は優雅で理知的な容姿に淑やかな性格を持った人物で

オム·テウンは彼女の優しい心遣いに引き付けたし、

彼女もオム·テウンの率直ながら誠実な姿に大きく好感を感じ、

お互いの美しい愛の結実を結ぶことになったということです。


一方オム·テウンは、来る11日に放送された'1泊2日'を通じて

自分のフィアンセの話を解きほぐす予定です。




記事元より。。



日本での『1泊2日』は、3日の放送が韓国での放送が10月21日分。

この告白の放送は、まだ先になりますけど、楽しみですね~。

先週は、テウンssi、顔に傷を負いながら、頑張っていましたけど・・

そんな傷も彼女に癒してもらっていたんですね~^^

パパになるテウンssi、ちょっと想像つきませんけど、

役者として、さらに幅が広がることでしょうね。

これからは・・パパ役が多いかもね^^


おめでとう!!!




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~






テウンssiの義父になるユン・イルボンさんは、

シン·ヨンギュン·ナム·グンウォン·シン·ソンイルなど

同時代を牛耳っていた大韓民国の代表俳優。

面白い点は、今回の結婚でテウンssiとユ·ドングンssiが親戚になること。

ユ·ドングンssiは、ユン・ヒェジンさんの母方の叔父さまなのだそうで、

そのため、ドングンssiの奥様であるチョン・インファさんも叔母さまになるわけね。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~

チョン・インファさんは、『製パン王キム・タック』では、

チュウォン君のお母さま役だったわね。^^

何となく・・繋がった!??



【 2012/11/05 (Mon) 】 俳優 | TB(0) | CM(4)
良かったですね♪
こちらのブログを始められたきっかけが、テウンさんだったのですね(^.^)
私も、復活で、初めてテウンさんを観てファンになりましたが、ご結婚良かったですね♪来年にはアボジになられるのですね~
ユ・ドングンさんは、今BSで、「素直に恋して」のアボジ役で観ています。このドラマもハマってますが、親戚になられるのですね~
【 2012/11/05 】 編集
ほんとに~!
キムコさん^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
そうなんです。このブログを始めたきっかけはテウンssiなんですよ。
テウンssiの登録制の応援サイトが、CURURUに移ったときに、
CURURUの会員になったのが最初でした。
キムコさんは『復活』でファンになったのですね~。
『復活』でファンになった方は、多いでしょうね^^
ホントに、来年はアボジですね^v^
ユ・ドングンssiの『素直に恋して』をご覧になっているのですね。面白いですか?
テウンssi、すっかり芸能一家ですね。
【 2012/11/06 】 編集
チュカエヨ^^
テウンssi おめでとうございま~す。
「一泊二日」が楽しみですね。
みんなに たくさん祝福されたり からかわれたりするでしょうね。
とても優しい旦那様と アッパになりそうだわ。
くれぐれも誰かさんのようにならないよう お祈りしております(笑)
【 2012/11/11 】 編集
㊗!
4にゃんさん^^
テウンssi、本当におめでたいですね!!
『1泊2日』楽しみですね。
最近、また以前のように単独放送をするようになったのでうれしいです。
皆さんに祝福されたことでしょうね~!!
家族を大切にしそうな感じですね。
ホントに!!くれぐれも・・あの方のようにならないでほしいですね。
でも、大丈夫だと思います。
で、あの方、その後どうなったのかしら?裁判所に行ったかしら。。。
【 2012/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL