ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

KNTV『スタンバイ』視聴開始・・しました。。。

KNTVで11月1日から放送開始になった『スタンバイ』。

視聴をし始めました。

だって~美しいイム・シワン君が出るんですよ~(笑)

観たくなるでしょう。


<仮想の放送局を背景に、会社員らの人生と哀歓を扱っ​​たシットコム>(Daum)



出演は、リュ・ジンさん、ハ・ソクチンさん、イ・ギウさん、そしてイム・シワン君。


その他の出演者は、こちらでどうぞ。


サイモンDさんも出演していて、たぶん釜山の言葉で話していると思います。

サイモンDさんは、釜山でCNBLUEのヨンファと同じ高校なのよね。学年は違うけど・・



また、いつもは、真面目なリュ・ジンさんも、

今回は、出演するたびに放送事故を起こしてしまうアナウンサー役。

とってもコミカルに演じています。

イム・シワン君のお母さんのキム・ヒジョンさん(怪しい三兄弟では次男の嫁ト・ウミ役の方)に、

番組でプロポーズをしてしまう大胆なところもありますが・・・


シワン君は、親孝行な息子役で、超真面目?

リュ・ジンさんが、他の人とお見合いをしているのを見てしまって、

結婚に反対したり、リュ・ジンさんが少女時代のサインをもらってきても

興味を示さず、リュジンさんが「帝国の子どもたち ZE:Aを知らないの?」と聞くと、

「帝国?インカ帝国?」なんて切り替えしていて、とっても楽しいです。



今回、リュ・ジンさんとイ・ギウさんは、兄弟役。

リュ・ジンさんが186cm。イ・ギウさんが190cm。

ホントに長身兄弟よね~。

番組内でも、サイモンDが、「2人は長身」だって言っていたけど、

誰でもが、2人といれば、低く見えてしまうわよね。。

ギウさんは、牛乳を飲んで大きくなったと言って、

お父さん(チェ・ジョンウ)にもススメていたわね^^



昨日までで2話で・・

まぁ快調に?進んでいますが、

韓国での視聴率って、

少し残念な数字だったようです。

最高視聴率が、7・9%で、最低は3.5%・・・

だいたい平均的には、4%前後といった感じです。(参考


でも、きっと温かいものが感じられる・・はず

シワン君のバイオリンも、観られるし~!(記事

シットコムなので、気楽な感じで観られれば・・と思います。




KNTV HP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
TVPAD 韓国放送無料視聴 ~~~
別途の金額なしで一度の購入だけで
韓国放送、韓国ドラマ、韓国芸能、韓国ニュースの
リアルタイムチャンネルと再放送及び映画を
一生無料で視聴することができます。
インターネットと テレビを簡単に連結するだけで
普段のどおり、リモコンでテレビから楽に韓国テレビを見て下さい。
TVPADに対する詳しい情報はの下記のホームページを参考にしてください。

automouse.jp/shop/step1.php?number=561
【 2012/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL