ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まとまってきた・・『嵐の恋人』。。

KNTVで放送中の『嵐の恋人』。

最初、話があっちこっちに飛んで、あまり面白くないなぁと

思っていたのですが・・

最近、ひとつにまとまってきて、段々面白くなってきました。


<ソラボルホテルを経営するミン女史の家にベビーシッターとして

 入ることになった清く純粋な心を持った "ビョルニョ"のソウル上京の話。

 どんな試練と苦難の中でも人間の大切な価値を裏切らない人々の話>(Daum)


イ家のベビーシッターのビョルニョ(チェ・ウンソ)は、

イ家の孫ヒョンチョル(イ・ジェユン)のことが好きになったけれども、

自分の気持ちを表に出すこともなく、いつも見守るだけ・・

一方、ヒョンチョルは、セギグループの会長(チョン・ボソク)の娘エリ(チョン・ジュヨン)を

一旦は、選んでしまうのですが、

心の優しいビョルニョに惹かれていき、

そして、ビョルニョの気持ちにも気付くのでした。。。


ヒョンチョルは、最初、エリを選んでしまったのは、野心から?

ヒョンチョルからは、そんな野心があまり感じられないし、

心のきれいなビョルニョの方が、ヒョンチョルには似合うと思うので、

ホッとしました^^


このドラマ、当初120部作で企画がされたそうですが、

放映してからすぐに広州アジア競技大会による「飛び石式の組み合わせ」で論議がされ、

その後、同時間帯ドラマであるKBS "笑ってトンヘ"に押されて視聴率が低調。。

結局、69部作で早期終映してしまったそうです。。。

ずいぶん早期に終了してしまったのね・・

半分ぐらいじゃないの・・


私は、再放送を観ているので、44話まで視聴しましたが、

あと25話で終わってしまうのね><

話は、ちゃんと纏まるのかしら~。。

せっかく面白くなってきたところだったので、

ちょっと心配。。


心配と言えば、

このドラマに出演していたビョルニョのチェ・ウンソさんと

エリのチョン・ジュヨンさんは、その後、ドラマに出演していないのが、

気になっています。。



心のきれいなビョルニョの幸せを祈りつつ、

残り25話なので、完走したいです。




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤




え~~~~!?
そんなに早く終わるのですか?
あと25話?この手のドラマでそんなに早いなんて意外ですね。
私は最初から面白いと思って見ていたのですけど、トンヘに 負けたなんてこれまた意外です。
登場人物が魅力的だと思うし、財閥にしてはまともな家族も好感が持てるし、
ファニssiもかっこいいわ~^^

子役のフィリップも上手ですね。
でもそれに比べてピョルニョとエリは、ちょっとどうなんでしょね。
あ・・・やっぱり出てないのですか^^;
【 2012/11/11 】 編集
びっくりね!
4にゃんさん^^
どれだけ評判が悪かったのかしら?と思うほど早い終了ですよね。
最初から面白いと思われていたのですね。
私は、最初、話があちこちに飛んで、出演者が超すごい割には・・と思っていましたが、
最近は、ようやくまとまってきて、面白くなってきたので、
少し残念です。
確かに、ビョルニョは、心は美しいのですが、演技は・・ですね。
出演されている役者さんたちが、あまりにも立派すぎて、余計に目立ちますね。
【 2012/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL