ここなつ☆のきまぐれひとり旅2

がんばろう!日本  がんばろう!東北!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今日の『ウギョル』で。。。

今日は、娘の送迎で明け暮れました。。

美容院に行ったり、お式の教会に行ったり・・

おめでたいので、構いませんけど、

『ウギョル』の「ウ」の字も思い出しませんでしたよ~><

先程、韓国ニュースを見ていたら・・

そうだった!!土曜日だった!!と思い出したのでした。。


そんな『ウギョル』では、こんなことがあったのですね。

イ・ジュン❤ヨンソカップルが・・・


オ·ヨンソが市場で市民に

「イ·ジュンと5年後、実際の結婚したい」と言って人目を引いたということです。

イ·ジュンとオ·ヨンソが市場を見物してデートをする場面が電波に乗りました。

イ·ジュンとオ·ヨンソは、市場を回って市民と直接対面。

市民は"棚ぼた・・"でマルスクがで活躍したオ·ヨンソとわかって多くの呼応を見せた。

これらはこのような反応に感謝してし葛汁を食べに。。

ところが葛汁店のおばちゃんがオ·ヨンソに

「結婚したらかわいくなったね」と

「あの時はきれでなかった。。」とオ·ヨンソの容貌を評価しました。

これに対してイ·ジュンはあわてながら、

「本来はきれいだった」と反論したが・・

おばさんは続けて

「昔は美しくなかった」"と応酬して笑いをかもし出したということです。

葛汁店から出てきた2人を見た市民は

「実際に結婚したのか」と尋ねたと

オ·ヨンソは

「5年後に本当の結婚するんです」と伝え、見る人に驚きをプレゼントしました。


この日イ·ジュンとオ·ヨンソは、市場でひよこを購入し、新しい家族に迎えました^^



20121110
(写真:Naver)




記事元



仮想とはいえ、相手はアイドルだから・・気をつけたほうがいいかな^^




にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
↑포치 해 주세요~❤
【 2012/11/10 (Sat) 】 私たち結婚しました | TB(0) | CM(2)
御令嬢か?と…。
ビックリ!
 一つ前の記事…見逃していて…。
 御令嬢が、御結婚?と思ってしまいましたが…。
 違いましたねっ。
でもでも…。
 お友達の御結婚…ホントに、おめでとうございます。
 (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
【 2012/11/10 】 編集
ではなくって!!
KANAさん^^
残念ながら・・娘ではなく、お友達でした。
教会の結婚式は、厳粛でいいですね。
学校の音楽の先生がパイプオルガンを弾いてくれて、
とても素敵でした。
KANAさんに祝っていただき、お友達も祝福されることでしょう!
ありがとうございます。
【 2012/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL